Nicotto Town



先の方まで

尻尾のお手入れ。


https://pbs.twimg.com/media/DzxwXotVAAEldhJ.jpg






午前中、処方箋を貰いに内科医院まで行ってきます。
自転車で往復一時間程度の距離。
気晴らしの運動にはちょうど良いかも。

アバター
2019/02/20 23:42
自転車で片道30分…なかなか遠いですね
お疲れ様です。

りんちゃんは丸まってますね^-^

服薬を始めた導入剤は新薬らしく別のアプローチから効くそうです。
まだ体が慣れていないから不調も多いですが…乗り切りたいですね~

それでは~
アバター
2019/02/20 15:52
うんうん、いい運動になりますね。
これからお天気もいいし、たまにはいいですよね^^
アバター
2019/02/20 14:27
さすがメス猫ですね! 実家猫はオスなので尻尾は見た事ないです(笑)

梅も咲いてきたし、春を探せたかな?(^ω^)
アバター
2019/02/20 09:53
間違って高速道路に入らないでねw。
アバター
2019/02/20 03:08
気温も上がるみたいだし、自転車には
ちょうど良いかも!行ってらっしゃーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.