Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1681)辛辣

N企画  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「rock ’n’ roll ~~~~~
 ♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
 rock ’n’ roll
 燃えてるんだ~~~」
「bono、ギター演奏は久々だね」
「うん! Toshiも参加してよ!
 一緒にrock ’n’ roll~~~~!」
(ノリノリのbono)

「bonoみたいなかっこいい衣装がないから」
「すごいだろ~~~
 真矢さんからのプレゼントなんだ。
 ゴシックアーミー(アルバン)だよ」
「豪華なプレゼントだ。
 bonoはいいな~~~~」
「Toshiも少し考えないと」

「何を?」
「みんなにサ~ビスをしないと。
 サ~ビスが求められてるのはニコだけじゃない」
「なかなか辛辣な意見だな」
「bonoは当然のことを言ったんだけど」
「私のサービスはbonoに注いでるから
 bonoへのサ~ビスが減っちゃ・・・・」
「え~~ それはクマるんだ!」


(お金)展望 ビ〜チ

アバター
2019/02/21 04:27
今日は暖かいな〜〜〜

bonoは恋のハ~プでラブソングを奏でるんだ。
頑張ってるんだけどなかなか難しいんだ~~
アバター
2019/02/21 02:40
宜しくお願い致します。

マスク。

自然とゲーム。
アバター
2019/02/21 02:17
おお
きょうはすごいコーデですね (゚∇^d)
アバター
2019/02/21 00:00
こんばんは♬
きらびやかなステージ背景に映えるロックンロールなコーデですね☆
Toshiさんはbonoさんへの奉仕が生きがいみたいですね^^
アバター
2019/02/20 23:59
ロックなコーデ、
とってもカッコイイですね(*´ω`*)
ギターも似合ってます☆
アバター
2019/02/20 23:41
ロックコーデカッコいいですネ(^_-)-☆
ここの所スマートなbonoちゃんでアンドロ君にコーデして貰わなくても良くなったのかしら(^^♪
アバター
2019/02/20 23:36
今日はロックなコーデですね^^

「サービスが求められているのはニコだけじゃない」
なかなか、深いところを突いていますね。。。
アバター
2019/02/20 23:11
ゴシックはかっこいいですね~♪

今日は髪型かなぁ
感じが違う^^
色々なbonoさんで毎日のコーデが楽しみです
アバター
2019/02/20 22:52
ゴシックアーミー凄くカッコ良いですね(*^^*)
よくお似合いです(#^^#)
アバター
2019/02/20 22:24
素敵ですね(^_-)
Toshiさんの歯の痛みが紛れるように楽しい音楽を♪お大事に。
アバター
2019/02/20 22:09
カッコいいギターですね♪
bonoちゃんのコーデもとても素敵です。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/20 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ギター演奏を聞いてみたいです^ ^
アバター
2019/02/20 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさん 抜歯されたの?
後 化膿したりしないといいね~
私は 親しらずを抜いた時は おたふく顔になったよ(;^ω^)
アバター
2019/02/20 19:09
Toshiは抜歯の後がまだ痛いらしいんだ。
その割にはご飯をたっぷり食べてたみたいなんだ・・・
bonoは少し安心したんだ〜〜
鮭のちらし寿司は美味しいからね(ᵔᴥᵔ)

今夜は刑事ゼロの録画を観るんだ♡
アバター
2019/02/20 18:49
bonoさん。☆豪華なアルバンのゴシックアーミー、良かったっですね♬
☆とてもかっこ良く☆お似合いです♡
アバター
2019/02/20 18:46
すごいな。それはギターか?弾けるんだ?
アバター
2019/02/20 18:39
カッコ良いアイテムでロックセッション思う存分楽しんでね♬
アバター
2019/02/20 18:32
背景が良いとビシっと決まるね
アバター
2019/02/20 17:20
わ~!
かっこいいですね。
とってもよくお似合いですね♫
アバター
2019/02/20 16:17
Toshiは午前中に
親知らずの抜歯をしたんだけど
まだ痛いらしいんだ。
ちょっぴり心配なんだ・・・・

お昼はうどんだったけど
夜は食べやすい鮭のちらし寿司なんだ。
食べられるのかな・・・・・?
アバター
2019/02/20 15:58
こんにちは
ゴシックアーミーかっこいいですよ
Toshiさんといつも楽しそうですね^^
アバター
2019/02/20 15:40
おぉ~bonoちゃん かっこいい変身だね
すっごくステキだよ(´∀`)
アバター
2019/02/20 15:06
カッコいいゴシックアーミーのプレゼント
良かったですね。
ロックンローラーの衣装にぴったりです(^^♪
アバター
2019/02/20 13:19
bonoさん、変身かな?
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2019/02/20 12:58
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜

少し暖かくなってbonoはご機嫌なんだ♡
お昼のモツ煮込みうどんもすごく美味しかったんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/02/20 10:34
こんにちは♪
そう言えば、bonoさんはロックンローラーでしたね~大変身ですね^^b
背景もぴったりですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/20 10:06
カッコいい変身ですね。
素敵なロックを奏でてください。
アバター
2019/02/20 08:00
へんしんぼのさん、ついにこのときがきた!えいえいおー!
アバター
2019/02/20 07:44
おぉ~
カッコいいギタリストね~
ワイルドなゴシックコーデね。
bonoさまにはギターが似合うね☆
プレゼントが多いのは、bonoさまのお人柄だね!
Toshiさんにもサービスを求めたけど、
bonoさまへのサービスが減っちゃいそうね(*'▽')
それは困っちゃうよね~~♬♡
アバター
2019/02/20 07:35
この焼きマシュマロ、かわいい~ですね。
アバター
2019/02/20 06:38
エレキギター、カッコいいですね^^
ロックなbonoちゃんも、なかなか素敵です♫
アバター
2019/02/20 06:24
なんか、体系が、細すぎる様な?。

おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.