Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


登録8周年

登録8周年

もらったステキコーデ♪:8

これからもどうぞよろしくお願いします

アバター
2019/06/13 23:13
しばらく雨が続いたのできゅうり、ナス、ミニトマトが自給できるようになったよ!(^^♪

コメント100になったよ!(^^♪
アバター
2019/06/12 21:55
新年度が始まったばかりって感じなのにもう第一四半期が終わる!第一コーナー順調に・・・(≧▽≦)
アバター
2019/06/11 23:04
今日もほとんど雨の一日だった!野菜は喜ぶけど草も歓喜だね!夏は草との闘いだ!
アバター
2019/06/10 22:37
昨日からずっと雨!梅雨とはいえ2日間も雨だとカビが生えちゃうよ!ガビ~ン!(≧▽≦)
アバター
2019/06/09 21:57
どの家にもカレーの味があると思うけどうちのカレーが一番かな!!(≧▽≦)
アバター
2019/06/08 22:23
5年ぶりに尾瀬に行って来たよ!(たぶん6回目)夏が来れば思い出す~♪意外にすいてた!(^^♪
アバター
2019/06/07 22:58
暗いニュースが一杯だからこそ楽しい話題を!棚から大福!(≧▽≦)
アバター
2019/06/06 22:45
年間50万件、死者5000人の交通事故があるのだからニュースで言うほど特別なことじゃないのかな~
アバター
2019/06/05 22:01
万歩計のデータをPCに転送できるGショックをつけて5年!今日2000万歩になったよ!(^^♪
アバター
2019/06/03 22:56
錦織ーペール戦見た? 第5ゲームの出だしで負けたと思ったけど・・・(>_<)頑張りました!(^^
アバター
2019/06/02 21:22
池江選手筋トレを始めたってニュースを見た!順調に回復してるんだね!本当に良かった!(^^♪
アバター
2019/06/01 21:43
楽しみにしてた古墳フェスタに行って来た!斬新な埴輪や勾玉を作ったよ!古墳に興奮!(≧▽≦)
アバター
2019/05/31 22:40
やっと550Lの冷蔵庫が届いたママはテンションアゲアゲでなんかいっぱい買い込んできた!(^^♪
アバター
2019/05/30 22:46
今朝犬の散歩途中まだ若い時の橋本環奈みたいな可愛い女の子に出会った!(^^♪
アバター
2019/05/29 21:34
ランチでカツオのたたき定食と肩たたき定食、どっちにしようか迷ったぜ!(≧▽≦)
アバター
2019/05/28 22:26
職場でディズニーリゾートへ10回くらい行ったって自慢する人がいたので僕50回以上行ったって逆自慢
アバター
2019/05/27 22:23
あまりの暑さに今シーズン初めて職場でクーラーを使ったよ!なんかそれでも暑かった!28℃だからね
アバター
2019/05/26 23:49
今日はゴルフして炉端焼き食べてきた!ウソウソ焼き鳥屋さんでした!(≧▽≦)
アバター
2019/05/26 00:03
昨日の目標はクリアして120%やり切った!パパの役割超えたかな!(≧▽≦)
アバター
2019/05/24 23:30
明日の予定を箇条書きしたら10個くらいあった!なかなか充実してるでしょ?(≧▽≦)
アバター
2019/05/23 23:16
デパ地下の大北海道展と東北展があったので両方寄って試食だけしてきた!(≧▽≦)
アバター
2019/05/22 23:55
夕食後わらび餅食べたよ!洋菓子もいいけど黒蜜ときなこの美味しい和菓子もいいよね!(^^♪
アバター
2019/05/21 22:54
雨の被害はなかった?僕の所は風も雨も大したことなかった!もっと降ってもらいたかった!ってパパ!
アバター
2019/05/20 22:29
昨夜7年くらい使ったPCが壊れたので新しいのを買ってきた!NECの!
アバター
2019/05/19 21:38
今日は友達が榛名山ヒルクライムに参加したので応援に行って来た!ロードバイク競技だよ!(^^♪
アバター
2019/05/18 23:05
今日は午後パパと植木屋さんになって生け垣や庭木を剪定したよ!(^^♪
アバター
2019/05/17 22:59
ふらりと立ち寄ったハードオフで大好物の恐竜フィギアを見つけたんだ!定価は5万!買ったでしょうか?
アバター
2019/05/16 22:28
さて問題?今日僕が食べた定食は①イカフライ②カキフライ③エビフライのどれ?ヒント一番美味いやつ!
アバター
2019/05/15 21:43
雨が全然降らないので野菜やバラの水やりが大変!ってパパが言ってた!(≧▽≦)
アバター
2019/05/12 22:01
今年の母の日プレは観劇チケットにしたよ!喜んでいた!(^^♪
アバター
2019/05/11 21:40
ドイツ村で30℃近い気温の中食べて、飲んで走りまくってきた!!我ながら若い!(≧▽≦)
アバター
2019/05/10 22:45
今週は火曜から始まったので週末まであっという間だったね!今夜は仕事お持ち帰りだ!:;(∩´﹏`∩
アバター
2019/05/09 22:25
うちの職場にも中国とベトナム出身の外国人がいるけどなかなか優秀な技師なんだよ!(^^♪
アバター
2019/05/08 23:02
琵琶湖事故 子供の死亡ほど痛ましいものはないよね!せめて犠牲者が増えないことを祈るしかない!
アバター
2019/05/07 22:56
長い休み明けなので職場は世界中のお土産でいっぱい!僕もタイ土産を持って行ったよ!(^^♪
アバター
2019/05/05 21:25
子供の日に利根川源流を探す冒険の旅に出たよ!(≧▽≦)
アバター
2019/05/04 21:55
午後ドライブがてら沢山の子供に混じってSL乗って来た!スゴイ迫力だよ!(^^♪
アバター
2019/05/03 21:58
孫が帰ちゃってパパとママは燃え尽き症候群!夕飯はインスタント味噌汁とスーパーのパック寿司だった!
アバター
2019/05/02 22:35
今日は弟夫婦と赤ちゃんが来た(9か月)孫が来てパパとママのテンションMAX!(≧▽≦)
アバター
2019/05/01 20:22
午前中野菜苗を植え、午後は109シネマズのポイントでキングダムを見てきたよ!環奈可愛い!♥
アバター
2019/04/30 22:39
ただいま~!昨日タイから帰ってきたけど横浜で友達と平成最後を楽しんできました!令和もよろしく!
アバター
2019/04/23 22:46
まだ早いけど雷が落ちた!無断でラーメン食べて帰ったらママに「明日から夕飯は自分で作ってね!」(≧
アバター
2019/04/22 22:48
暑かったね!今日は今年初めて昼間半袖くんだった!下着もウルトラクールにしてよかった!(^_-)-
アバター
2019/04/21 22:33
近くの運動公園で1年ぶりくらいにテニスをしたよ!両親とその友達と!(^^♪
アバター
2019/04/20 21:46
今日は半日お百姓さんだ!キュウリ、ナス、トマト、スイカ、メロン、ズッキーニ、枝豆、とうころもし・
アバター
2019/04/19 23:31
エリザベス女王のウィンザー城が焼けたとき集まった寄付金は500万円だったらしい!(>_<)
アバター
2019/04/18 22:36
ノートルダム寺院って金閣の何倍くらいの価値があると思う?(^^♪
アバター
2019/04/17 22:01
仕事帰りに車の中でクイーンを聞いていたけど好きすぎてどうにかなっちゃう!(≧▽≦)
アバター
2019/04/16 23:14
お昼ごタケノコご飯食べたら夕飯もタケノコご飯だった!(≧▽≦)
アバター
2019/04/15 22:41
タイガーウッズ14年ぶりマスターズ優勝おめでとう!やったね!(^^♪
アバター
2019/04/14 21:39
寒いので満開の桜がフリーズしてる!(^^♪ 今日はリンゴの花の下でオレオとBBQしたよ!(≧▽≦
アバター
2019/04/13 21:27
花吹雪の桜を求めて近所を散策!明治初期から続く和菓子屋さんで一休み!(^^♪
アバター
2019/04/11 22:26
後輩たちを引き連れて城址公園の夜桜見物としゃれこんだよ!(^^♪
アバター
2019/04/10 22:33
今日は一日中寒い雨だった!もちろん職場でも空飛ぶダンボ! う?


傷 心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ もうすっかり良くて支障なしなんだ!(^_-)-☆
アバター
2019/04/09 22:53
今日ふざけて紙を切っていたらハサミで手を切っちゃった!(>_<)イテ~!
アバター
2019/04/08 22:37
寒い一日だったね!しばらくぶりに職場でも暖房いれたよ!桜が長持ちするね!(^^♪
アバター
2019/04/07 23:03
ちゃんと選挙行ったよ! 夕飯はビーフシチューと具沢山のパエリアだった!(^^♪
アバター
2019/04/06 21:35
満開の桜を求めて沼の青さと1000本の桜で有名な竹沼へ行って来た!(^^♪
アバター
2019/04/05 22:38
4月1週目が無事終わった!順調過ぎて怖い!(≧▽≦)今日の暖かさで浅間山の雪がかなりとけた!
アバター
2019/04/04 22:23
4日経って新年度の仕事もスムーズに動き出したって感じ!忖度なし!(^_-)-☆
アバター
2019/04/02 22:01
新人2日目!名前は覚えたけどまだ手探り状態!ダジャレがイマイチ受けない!(≧▽≦)
アバター
2019/04/01 23:46
新元号概ね好評だね!内閣はともかく万葉集の凄さを見直した!(^^♪
アバター
2019/03/31 22:12
今日は走ったり、オレオと桜見に行ったりして約2万歩歩いたよ!(^^♪

いきなりステーキ安いだけであまり美味しくないね!

ステーキチェーンのお肉はどこでも同じかも!(>_<) 高くても美味しい方が30を越えたらいいよね!

(^_-)-☆
アバター
2019/03/30 22:01
ストレス解消に「いきなりステーキ」で300g食べてきた!!胃にストレスだ~!(≧▽≦)

グアムか~!良かった?

5月の連休タイへ行くんだ! 
アバター
2019/03/29 22:21
年度末の仕事の山から無事生還できました!アリャ!お休みしてたの気付いてない!ガチョーン!(≧▽≦
アバター
2019/03/26 22:38
3時間残業したけど終わらなくて、仕事持ち帰ってきた!あと1時間はかかりそう!(>_<)
アバター
2019/03/25 22:11
4時間残業してたら部長がミスドのドーナツ30個差し入れてくれた!
アバター
2019/03/24 23:19
リコピンたっぷりトマトと奥入瀬長芋を貰ったので今夜はトトロじゃなくてとろろご飯+チーズトマトだ!
アバター
2019/03/23 22:24
両親が出かけて不安そうなオレオとお留守番!ご機嫌取りで疲れた~!(≧▽≦)
アバター
2019/03/22 22:13
強風で可愛い女の子が吹き飛ばされてきたのでお持ち帰りした!(≧▽≦)
アバター
2019/03/21 22:43
お彼岸でお墓参り!昼食はパパの実家で、夕食はママの実家でご馳走!お腹一杯!(^^♪
アバター
2019/03/20 23:00
早い取り組みで年々年度末の忙しさが緩和されてるような・・・(^_^;)
アバター
2019/03/19 23:28
今日は残業3時間を入れて10時間で200枚の書類を作った!これってスゴイことなんだよ!褒めて!
アバター
2019/03/18 22:28
今日から年度末の事務体制になってこのペーパーレス時代に逆行して書類の山に登ります!(≧▽≦)
アバター
2019/03/17 22:33
今日ママと弟の子供の5月人形を見てきた!〇十万くらいのを買うつもりらしい!(^^♪
アバター
2019/03/16 21:02
今日の午後パパたちが学生時代に行ったというレトロな音楽喫茶に行って来た!渋すぎ!(^^♪
アバター
2019/03/15 22:38
食堂メニューに菜の花とふきのとうの天ぷら定食が今日だけあったので食べてみた!感想はね・・・
アバター
2019/03/14 22:25
卒業式シーズンだけどどんな思い出がある?僕はね高校の卒業のとき・・・キャ!
アバター
2019/03/12 23:29
3日間かけてホワイトデーのプレゼント選んだよ!義理でも♥を込めて!!(≧▽≦)
アバター
2019/03/11 21:23
今朝サクランボの花が咲いたよ!ほぼ平年並み!雨の中5輪くらいかな!(^^♪
アバター
2019/03/10 22:39
2年半ぶりくらいにテニスをやったよ!足は全然疲れなかったけど腕が・・・(≧▽≦)
アバター
2019/03/09 22:04
今日耕運機で裏の畑を耕してジャガイモを植えたよ!お百姓さんだ!!(≧▽≦)
アバター
2019/03/08 22:34
休憩室に卓球台や囲碁・将棋・オセロ・けん玉なんかがあって、今日はなぜだかけん玉で盛り上がった!
アバター
2019/03/07 21:38
裏の畑のチューリップがにょきにょき10cmくらい顔を出した!(100本くらい)
アバター
2019/03/06 21:59
パパの知り合いから毎年貰ってる「やよいひめ」が届いたよ!大粒で甘くてチョー美味しいんだ!(^^♪
アバター
2019/03/05 22:53
ほぼ半年かかったプロジェクトがようやく終わって、いよいよ年度末決算!3月後半は応援よろしく!(≧
アバター
2019/03/04 21:29
10人います!問題:4人で5列並べます。どうしたらいい?(≧▽≦)
アバター
2019/03/03 22:29
今夜は定番の蛤のお吸い物にちらし寿司だよ!それからキティちゃんの雛あられと甘酒だ~!!(≧▽≦)
アバター
2019/03/02 22:24
原作日本、ハリウッド製「バトルエンジェル・アリータ」見てきた~!!3D迫力あった~!でも80点!
アバター
2019/03/01 22:43
うちのお雛様は〇〇年前のものだけど結構綺麗なんだよ!人間の方が劣化が早いね!(≧▽≦)
アバター
2019/02/28 23:13
やっぱり米朝会談決裂!安倍は喜び庭駆け回り、文は炬燵で泣き寝入り!(≧▽≦)
アバター
2019/02/27 22:21
我が家では最近温野菜サラダが流行っていて何でもちょい焦げ程度にあっためてる!美味し!
アバター
2019/02/26 23:33
マンサクの花が咲いたよ!我が家では梅に次いで春を告げる花なんだよ!(^^♪
アバター
2019/02/25 23:01
ボヘラブはドキュメンタリーの側面が強すぎてアカデミー賞に似合わないよ!!(≧▽≦)
アバター
2019/02/24 22:27
友達の都合で映画は延期!昨日、今日は越後湯沢へ行って来た!(^^♪
アバター
2019/02/22 23:30
明日友達と映画に行くんだ!次のどれだと思う?アリータ・翔んで埼玉・サムライマラソン・アクアマン
アバター
2019/02/21 23:10
じゃ問題!50音表ができるずっと前から「あ」は始まり、「ん」は終わりって言われてたのはなぜ?
アバター
2019/02/20 22:45
夕方になっても暖かかったので後輩とお堀を1周(約4km)走ってきた!5か月ぶりくらい!

8周年おめでとう!赤ちゃんが2年生になっちゃう! (≧▽≦)
アバター
2019/02/20 22:41
8周年おめでとう!
アバター
2019/02/20 20:06
こんばんは
8周年、おめでとうございます(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.