Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


つい口ずさんでしまう

家にいる時、ふと「眠らない街」のチャントを歌ってる時があるんですよね。いくつかあるチャントの中でこれを歌ってしまうのはなぜか?

このチャントは試合終了間際とか終了後に勝ってる(勝った)時だけに歌われるものなんです。
いいイメージでいたいというのもあるし、去年のシーズン後半のホームゲームでこのチャントが歌われることがほとんどなかったという残念さもあるからかな。

シーズン始まったら「眠らない街」がたくさん聞ける(歌える)といいな~。

VAMOS TOKYO!!

アバター
2019/02/21 19:39
楽しみですね~♪
アバター
2019/02/21 16:50
お互いにたくさん歌えるシーズンにしたいですね!

たすくくんがスタメンで出るかはわかりませんが、試合観ようかな~。
あっ、その日は14時まで研修あるので帰ってからになってしまいますが(^-^;

とりあえず明日は金J予定です。
アバター
2019/02/20 20:17
いっぱい歌えるシーズンだと良いですね!
栃木SCは勝ったときだけ、試合後に「県民の歌」を歌います!盛り上がります(#^.^#)
今日は練習を見に行ってきました!終わりの頃は小雨と北風。寒かった~
たすく君は最後まで残ってランニングやストレッチをしてました(#^.^#)
やはり女性1人で来てた人もたすく君のファンで、写真を撮ってあげたりサインする為にユニもってあげたりw

私は「頑張って下さい」と言って握手しました(#^.^#) えへへ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.