Nicotto Town



新作デタ!

きらきらヒカリ物~~(≧▽≦)
やっぱりゴールドよね?
ステージとグランドピアノ!
こーゆー舞台で、自分の演奏に酔いしれてみた~い♪
ドレスもお星さまあしらいでとってもゴージャス!
ファーストールを合わせれば、まるで女優だね?
新ヘア!
あのおだんごがなんだか…たんこぶみたいに見えるのは私だけ?
う~ん…スルーかな
モビールはフレームなら買いかも?
背景には必ずフレーム!
もうそれが常識になりつつある私のコーデ♪
困ったモンです(;^_^A

最後に出て来たあの背景は、明日の黒ガチャ?
デザインのクオリティーが高過ぎ~♪
これは期待出来そうかも?

アバター
2019/02/21 09:00
見てきたわ~~

うん ヘア お団子がちょっと余分だよね~~
無かった方が良かった~~;▽;惜しいww
アバター
2019/02/21 02:02
|ω・`)やぁ。
私もあの背景が気になる・・♪
アイテムは・・迷い中・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/02/21 01:08
新作星空 がいいね^^
ピアノだねー^^
アバター
2019/02/21 00:24
ひょー!また商売なのか、ニコッとwww
アバター
2019/02/20 21:14
ゆぴさんが好きそうなアイテムだね〜d(≧∀≦)b
新作コーデ楽しみにしてまぁ〜す♪

アバター
2019/02/20 20:48
こんばんわ♪
新作買っちゃいましたよよん♪ ストールは予算オーバで断念です^^
アバター
2019/02/20 20:25
ゆぴさん好きそうだなと思いましたw
キラキラ可愛くて素敵ですよね(*´Д`)ホォォ☆☆

ピアノや星のドリンク?みたいなのが、欲しいと思いました☆
でも、次のPコインご購入キャンペーンまで待とうかなと思いますクポ('◇')ゞクッポ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.