Nicotto Town



暗闇で

びっくりした!


https://pbs.twimg.com/media/Dz26oo_UYAMIlY7.jpg

アバター
2019/02/21 22:45
りんちゃん頭の後ろから足が(;^ω^)

体調の悪さは服薬する薬を全面的に見直した性ですね~だからある程度は仕方がないです。
慣れると思っていた導入剤の変更が一番ネックでした。

良く効き依存度の少ない導入剤なら医師が進めたはずです。

不眠を長い事患っているので…医師は自分の都合にも合わせてくれます。

そこら辺が救いと言えば救いですかね~

それでは~
アバター
2019/02/21 17:59
にゃんにゃーーーーーーーーーーーーー@@
アバター
2019/02/21 14:35
漸く気がついたのですが鈴がついてますね! うるさくないですか?
アバター
2019/02/21 12:38
こっちがビックリって事もよくありますよね。(^^;
アバター
2019/02/21 04:14
うちのワンコはいつも同じ位置で
丸まってるから、暗闇でもそんなに
ビックリしないで済んでおります!(`Д´)ゞ
アバター
2019/02/21 00:36
自転車は無事帰宅できましたでしょうか。
こちらは徒歩で往復5000歩の買い出し(運動を兼ねて)。
キャベツ、豆腐、など重いのは私のリュック。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.