Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1682)質問

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「bono、すごくいい演奏だ」
「そうさ! 夜の物語の恋のハープだもん。
 恋は切ないからね・・・・・」
「オトナだね~~~」
「bonoも恋がしたいな~~~~♡
 Toshiの恋は?」

「やっぱり・・・・・・
 そのハープを見た時から予感がしたんだ」
「じゃ~ 答えの準備もできてるね」
「当然さ! ノーコメント」
「わ! 狡いな!
 bonoも予感はしてたんだ・・・・」
(胸を張るbono)

「ハープは誰からのプレゼント?」
「さすが! 話題を変えるのが上手いね。
 ジブリさんからのプレゼントさ」
「ニコ店連動アイテムだったね」
「うん! すごく助かったんだ。
 bonoはジブリさんには感謝してるんだ。
 Toshi、質問に答えてよ」
「なんだったかな・・・・・」

「ボケるにはまだ早いよ!」
「bono!」

(マスク)ゲ〜ム 自然

アバター
2019/02/22 04:30
わ〜〜
なんだか寒いな〜〜〜

和服を着ると気分が引き締まってシャキッとするんだ。
今日のbonoはいつもと違うんだ(ᵔᴥᵔ)
頑張って変身なんだ〜〜〜
アバター
2019/02/22 00:52
ハープ・・・素敵なアイテムですね。!(^^)!
目玉でもおかしくないと思いました。♪

ニコ店売り切れでした。
早かったですね。(^-^;
アバター
2019/02/22 00:23
こんばんは♬
素敵な恋のメロディーを奏でていそうなハープですね^^
bonoさんにもToshiさんにも素敵な恋が訪れますように(^_-)☆
アバター
2019/02/21 23:30
綺麗なハープからステキなメロディーが聞こえて来そうですね(^_-)-☆
アバター
2019/02/21 23:09
とっても気品あるハープですよね(*´ω`*)

・・・ステキな音色で、ステキな恋を
運んできてくれそうな気がします☆
アバター
2019/02/21 22:51
綺麗なハープですね(*^^*)
素敵な恋の音色が聴けそうですね♪
Toshiさん、はぐらかしちゃいましたねw
アバター
2019/02/21 22:41
甘い音楽が流れてくるでしょうね(^^)
ハープ、実物は結構巨大でびっくりしました。
アバター
2019/02/21 22:30
きれいなハープですね。
きっと音色も素敵なんでしょうね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/21 21:49
Toshiさんに上手く交わされちゃいましたね。
お二人にもきっと春は近付いているかと思いますよ~(*´▽`*)

最後のbonoさんの突っ込みに笑っちゃいましたよw
アバター
2019/02/21 21:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハープのデザもよくなってると思います^ ^
恋は突然やってくるかも知れないかもW
アバター
2019/02/21 18:48
第2イベ広場も新しくなったんだ。
以前に見たような感じもするんだけど・・・
 似てるけど新作なのかな?

牡蠣&チキンフライは美味しかったよ〜〜
bonoはご機嫌なんだ〜〜

今夜はメゾンドポリスを観る予定なんだ〜
忙しいんだ〜〜
アバター
2019/02/21 18:34
ステキな音色でタウンを恋色にしてね^^

今回の黒ガチャにもハープが入ってたけど
形はこっちのハープのほうがいいかな♪
アバター
2019/02/21 17:52
とても心地よい音色ですね。
アバター
2019/02/21 16:14
こんにちは(o^-^o)
私もそのハープ持っています。
お揃いですね♪♪
繊細で綺麗なデザインでお気に入りです♪
アバター
2019/02/21 15:52
あまり暖かくならなかったんだ。
bonoはキラキラのあるゲ〜ム広場で楽しんでるんだ。
ご機嫌さっ♡

今夜は牡蠣&チキンフライなんだ。
頑張って運動しておかないとね!
アバター
2019/02/21 14:50
こんにちは♪
綺麗なハープですね~アウターの色にもぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/21 14:45
わ~bonoちゃんステキなハープ 花びらも舞ってるんだね
そうそうToshiさんボケるには早いよねぇ((( *艸))クスクス
アバター
2019/02/21 14:19
bonoさんとToshiさんの恋愛事情
気になりますね~^^
きれいなブルーの恋のハープで
素適な恋ができますように(^^♪
アバター
2019/02/21 12:52
今日はキラキラがゲ~ム広場にあるからbonoはご機嫌なんだ。
でも、キラキラをもらうと消えちゃうんだ。
クマっちゃうな〜〜

bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/21 12:43
秘密にしたい事もあるさ~?ミステリアスなToshiさんでいいじゃな~い??
アバター
2019/02/21 08:46
かわいいコーデですね。
ハープもきれいですね~!
アバター
2019/02/21 08:02
おはようございます
Toshiさんのは おとボケですね
毎日、楽しそう♪
アバター
2019/02/21 07:27
素敵な音色が聞けそうですね。
bonoさん、また、ごまかされちゃったね・・・。
残念!
アバター
2019/02/21 07:26
ハープ!、シェイクスピア劇の道化っぽい!機知に飛んだぼのさんにピッタシw
アバター
2019/02/21 06:15
まぁ~
綺麗なハープの音色ね~
やっぱりbonoさまは楽器が万能だから
何でも弾きこなせちゃうのね☆
恋のハープから、Toshiさんの恋の話が聞きたかったけど
うまくかわされた感じね(*^-^*)
いつも仲良しで楽しいね~~♬♡
アバター
2019/02/21 04:16
おめでとう御座います!。

良いのでは!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.