Nicotto Town



黒ガチャ59弾、交換依頼


黒ガチ59弾、珍しく目玉が2個とも出ました。
ラッキー(#^.^#) 超嬉しい!

んで、毎度のことながらダブり品を未所持品に交換したく
日記書いてます。
可能な方、( `・∀・´)ノヨロシクです。


未所持品
ゴンドラ乗りの少女 
守護騎士  
神官     

ダブり品
女神
泡沫はじける水の輪
雫降り注ぐ使い鳥

ご連絡、お待ちしてます(#^^#)

 

アバター
2019/02/23 00:19
sanさーん、ズズッ~、番茶が体を温めてくれるのだあー! 
アバター
2019/02/22 19:58
こんばんは(* ^ー゜)ノやっと帰ってきました~(ノ´∀`*)
こちらこそ交換していただいてありがとうございます(^^)人(^^)
アバター
2019/02/22 12:51
こんにちは(*´▽`*)私の方の日記にも同じお返事していますがこちらにも❤

sanさま♪
大丈夫ですよ(*´▽`*)お取り置きしておきますね❤
では、
星空バーのきらめきロング 黄 180P
でプレゼント交換お願いしてよろしいでしょうか?
OKなら送らせていただきますね❤
アバター
2019/02/22 12:01
日本は地震国だから、いつどこで大きな地震が起きるか分かりませんね。
お互いに注意して、最低の非常用品は準備しなければいけませんね。
こう言うぼくもまだ、これからですが、、、
アバター
2019/02/22 11:42
sanさん、届きました^^
ありがとう♪
これで60パーセント増で料理作れます。
感謝です!今、ステージ送りました♪(*^。^*)ノ
僕は関東なので地震の被害ありませんでした。
北海道に強い余震が起きないように祈ります。
アバター
2019/02/22 04:23
目玉が2個とはラッキーでしたね^^
僕は1回だけ回して目玉の白いゴンドラが出たので、そこで止めました。
交換するものがないのですが、よろしければ「雫降り注ぐ使い鳥」を
p代理でお願いできませんか。
よろしくね。
アバター
2019/02/21 16:55
素早い対応、有難うございました。
こちらからも送りましたので、ご確認下さい。
アバター
2019/02/21 16:31
こんにちは!
お久しぶりです。

神官、ダブりました。
出来れば『水の輪』と交換して欲しいです!

本日、午後5時10分までなら即時対応可能です。
その時間以降なら、明日昼頃になりますが……。
宜しくお願いします。
アバター
2019/02/21 16:22
sanさん、こんにちはヾ(→∀←✿)

ゴンドラ乗りの少女贈れます♫♬
アバター
2019/02/21 16:21
白のゴンドラはダブらんかったんか~
残念...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.