Nicotto Town



シャイニーステージ2


ブルー系VERSIONだヨ♪
三日月のゴンドラは座り心地バツグン!

黒ガチャぶんぶん
キラキラをガチャチケと交換して2回廻してみたゾ!
それ以上はぜ~ったい廻さないっっ!
フリマ解禁までガマンなのダ☆彡

明日はきっとみんな、黒ガチャコーデお披露目大会になりそう…
楽しみだけど、つい誘惑来ちゃうかも…(〃∇〃)

アバター
2019/02/22 04:49
今回は目玉がダブリ出なかったんだけど
今日品ならいくつかダブリ出たので
必要だったら声掛けてね~♪
アバター
2019/02/22 00:25
ゆぴちゃーん

今日から日曜日まで法事の為に留守をします
スマホで巡回するけど、タウンが重かったらキラキラごめんね

黒ガチャは1回だけで終了しました
限定の方が良いかなぁ〜キラキラが好きです

今日の4択スターバックス キラキラ  自然・ペット
アバター
2019/02/21 19:57
こんばんわ♪
私もきらきら交換してゲットしたガチャチケットで3回まわしました……ガチャチケットでゲットしたアイテムはプレゼント、フリマに出せないので、3回目は祈る気持ちでいっぱい
アバター
2019/02/21 18:49
私もガチャチケ使った分で
1番好みの服が出たから、もう満足(´▽`*)
後はフリマ狙いだね。
がんばろう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.