Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


身についているといいけど

一昨日、研修に行ったわけですが、次の研修が日曜日なんです。4日間あいてしまうので、覚えたことが次の時にちゃんとできるか不安になります。
研修は次が最後なのですが、業務の全てを教えてもらったわけではありません。一昨日までの3回の研修は実際に営業している店舗でやっていたのですが、最後の研修はまだオープンしていない実際に働く店舗での研修です。

確か、今日が引き渡しでようやく店舗が見れる状態になっているはずです。どんな感じなのか楽しみではあります。

アバター
2019/02/22 16:58
kiriさん
ありがとうございます(^o^)
第一に笑顔ですよね。慌てず落ちついてやることを
意識したいと思います。
アバター
2019/02/22 16:54
なつみさん
そうですね。新人だけでは回せないですもんね(^-^;
研修の時に自己紹介していた方が2人ほどいたので、
その方たちが来てくれるのだと思います。
とにかく頑張ります!!
アバター
2019/02/22 09:09
仕事の始まりは緊張して不安になるけど、ていねいに笑顔で働けるならそれが一番です^^
がんばってくださいね(o゚▽゚)o
アバター
2019/02/21 19:38
心配になるよね~
でもみんなスタートは同じ。 
多分慣れた人が派遣されて来てくれるので助けてもらえると思います(#^.^#)
新店のトレーナーとしても働いたこともあるので!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.