Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


かわいいこちゃん


診断メーカーとは違うみたいです〜

わたしの推しインコメーカー
https://picrew.me/image_maker/47123

自分でいろんな柄を選んでかわいいインコちゃんをつくれます。
ランダムボタンを押すとランダムな組み合わせの子が、


インコ大好き飼い主のお友達から送られたインコちゃん
https://picrew.me/share?cd=UcIfzJtGQS
ちょっと好戦的?(笑)

インコ愛がこんなものまでつくらせちゃうんですね〜

インコの種類で柄がある程度決まるのかしら。
そこが気になるところ。

教えて!くわしいひと〜(笑)

アバター
2019/02/22 21:56
…食べるトコ少ないですよ?
アバター
2019/02/22 21:28
・・・(それはゴハンですか?)・・・(ΦωΦ) にゃ~ん♥ 
アバター
2019/02/22 21:10
風月さん、
一緒に遊んでくれなきゃ怒るよ!みたいな?(笑)
それでもかわいーですよね〜
アバター
2019/02/22 20:57
推しインコ・・・!個人的にはオカメインコを是非!

ランダムではこんな風に出ました!
https://picrew.me/image_maker/47123/complete?cd=iCKuSrI58i
しゅ、主張が激しすぎるインコになりました(爆笑)
インコ愛ってじわじわ沼にハマると聞きますので、愛の深い方はかなり多いと思われます(≧m≦)ノ
アバター
2019/02/22 20:53
南ノ猫さん、
Microsoftは、IEもEdgeもさじを投げ掛けてます。
将来的には〜ChromeとFireFoxに集約されてしまいそうです。
IEは無くなり、EdgeはChromeをベースになる予定だそうです。


ネコ衛門さん、
お花が散ってかわいいですね〜
冠羽が立ってるのは気持ちが昂ぶっているのだと思います。
下の最初のも〜目つきは悪く見えるけれど、
ほっぺを赤くしてご機嫌なのかも?

通ってた小学校に大きな真っ白いオウムが居て、
子供たちが周りに居ると気が立ってるのか、
よく冠羽を逆立てていました。


カトリーヌ姉さん、
インコちゃん、ちょっと偉そうなトコが
番長っぽく見えるのかも知れません〜


これ、いろんなパターンの部分絵を組み合わせて、
上手く合う様に調整されていて、かなり手が込んでますよね〜

インコちゃんLoveが詰まってるんだと思います。
だから、かわいいインコちゃんの絵を楽めるんじゃないでしょうか。
いつか飼ってみたいなぁ〜
アバター
2019/02/22 06:19
ぐおお、IE不可だとおおお? 見れない(T_T)
猫版をIEでよろ~♪
アバター
2019/02/22 00:56
ランダムじゃなくて
作ったヤツー(≧∇≦)

https://picrew.me/image_maker/47123/complete?cd=LiR7gOKItv
アバター
2019/02/21 23:40
さっそくやってみました。

ランダム選択でやってみると、こんな(↓)のできました!
https://picrew.me/image_maker/47123/complete?cd=hYsN3E61sZ

番長キャラ・・・、でも、なんとなく人柄(鳥柄)良さそう(笑)。
アバター
2019/02/21 23:27
IEじゃ見れなかったー(;´∀`)

好戦的なのはお目々がつり上がってるせいで
まわりに飛んでるお花が
ヽ(`Д´)ノプンプンみたいに見えるからだね^^

ランダムでやってみたら
もっと怒ってるのができた(o´艸`)プ
こんなの↓
https://picrew.me/image_maker/47123/complete?cd=UFsPsc6QEo



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.