Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近のメモリアルワールドは「おばあちゃん。」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102






人間は、みな悩みが無い人はいません。





無事に生きているか、生きていないかといえば私は「生存」は





一応しているでしょう。






しかし、最近の私の生活と言ったら、外出もせずに、家にばかりいて






とにかく、すきな時間は「お茶の時間」(Kingdomではありません。)






以前は、冬でも「元気一杯に近所を散歩」していたのに、






最近は、寒くて全然ダメ!






最低限の生活のために、近所のスーパーマーケットだけは行くけど、






電車に乗ってお買い物もダメ。(これはN准教授からの命令です。






そう・・・・彼は自分自身が彼の自宅の座敷牢に入獄しているからで、





そのくせ二言目には、私の事をしっつこく「スパロー」だとか言って、外国の






映画の見過ぎ、なりきり願望が強すぎ・・・という所でしょうか)






映画に行くことも、好きなイベントに行くことも、自宅以外で一人で、






お酒を飲みに行くことは厳禁。さらに釣りに行くものダメ!





だけど、キャンプだけはいい。という話ですが、当然ですが、キャンプの






道具を運ばなければいけないし、最近は場所によっては、キャンプの道具






一式レンタル出来る所もあるようですが、今度、テントを一人で組み立てる






事が出来ない・・・・(*_ _)






困った!!!どーしよう!!!






止めた!キャンプなんて寒いとこ行っても、つまらないだけ・・・・






でもでも・・・・本心ではキャンプ場近くの釣り場に行って釣りなんかして、






夕御飯前に、「あ~~~~~寒かった!」と言って近くの温泉に行って





(源泉かけ流しタイプがいいなぁ・・・)






そして、こっそり「遠憲さん」に出会い、花びらのような出会いとなり・・・






身体が、すっかり温まった所で宿泊所に帰り、夜は一人でワインなんか






飲んで、ゆっくりして(この時は赤ワインがいいなぁ・・・)





そうそう、遠憲さんのお宅のいなくなったと言われている、「まめ」という





犬の話で盛り上がり・・・・





ちなみに、ウチには犬は居ないけど・・・・






素敵な休日は、いつ来るんだ!!!!!






ないぞ!!!!!






そんな色っぽい出会い!!!!






全部、あの「鬼殺しのN准教授に抹殺」されているじゃーないかっ!








で、私は結局たくさん貯めてある自宅のビデオの観覧に燃えている






ではありませんか!






つまり、外出もせずに「TVとお友達」しか残留していなかった。






だから、TV漬けと、あとはニコタの生活しか残されていなかった





そうです・・・・






かわいそう・・・・






お金が足りないという事は、こーいう事だ!!!!






ねーねー、いつParisの御嫁入になれるの・・・?






アクアの女性だけではなく・・・・







追伸:つまり、私の人生、自分で運転して、好きな車に乗ってドライブ





も出来ないそうです。



































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.