Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


いつも告知が遅くなってすみません

2月の女子会のお知らせです

日時:2月24日(日)
時間:21時~24時
場所:中央イベント広場

今回のドレスコードですがP物でいきたいと
思いま~す♪

初めて課金して買った年のお洋服の中でお気に入りの
一着でお願いします(なるべく古い年代の物)

今のP物よりも二コタを初めた頃のお洋服は
デザインも質感もよかったとか聞きますよね
そんな素敵なお洋服をぜひ衣裳部屋から
引っ張り出してきていただきたいと思います^^
なので、頂き物や黒ガチャ白ガチャのコンプしたものでもOKです

お時間のある方、遊びに来てくださいね~(^^♪



     さち

アバター
2019/02/25 01:01
こんばんは^^

・・・・・出掛けてました^^;





さちさんは昨夜は楽しめましたでしょうか^^
アバター
2019/02/25 00:20
あー、この記事流れてしまって気付かなかった(´Д`)!

ちょっと体調良くないのもあって今日は合流諦めますね(´;ω;`)
残念ですがまた次回参加したいですm(_ _)m
アバター
2019/02/24 20:30
格好だけしました^^
でも娘がイッテQ見てから寝るといってるので…参加できないかも><

今日のコーデは頂き物で嬉しかったから…をコーデに取り込みました。
メイクが買えない当時の私にとってピエロメイクがやってみたかった
そしたらぽめさんが下さったピエロ服^^
そしてメガランプ草はあきひめさんが青ガチャ目玉と交換企画をされてて
そこでお願いして初めてフリマでP物をゲットさせてもらった思い出の品。
こうもりヘッドとほっぺと牙はハロウィン系で自分で購入。
アプリゲームいっぱいやったww
そしてニャンコはガチャチケで初めて当てた目玉だったので^^

思い出いっぱいの2014年~2015年辺りの品で固めてみました♪♪
もう少ししたらタウンでお待ちしてる予定。
よろしくお願いします!!
アバター
2019/02/24 12:07
こんにちは(*´▽`*)
最近、女子会に不参加が続いてしまってます・・
ここのところ疲れやすく、夜のインが難しいのです。
元気になったら参加させてくださいm(__)m
アバター
2019/02/22 23:42
こんばんは^^
お下がりのPC使っているので、なんだか重いのですが;;
今のところ参加させていただく予定で~す。
春よ来い!!早く来い!!



アバター
2019/02/22 22:44
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖のお届けです〶


女子会^-^/
アバター
2019/02/22 10:27
こんにちは。
私も頑張りたいと思います(*^▽^*)
寝かしつけてから向かうのだー!!
アバター
2019/02/22 06:47
さちさんおはようございます。
楽しみにしてます。寝落ちは避けたい……(いつもやってるけど)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.