Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1281)下心

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

(bonoが鏡の前にいます)
「やっぱり耳は出した方が可愛いな。
 無理に隠すと痛くなっちゃうし」
「bono、なかなかいいじゃないか」
「Toshi、ありがぼの~~~」
「なかなかいい着物だね!」
「え! bonoのコ~デを褒めてくれたじゃないの?」
(不満そうなbono
 少しあわてるToshi)


「うん! 両方さ」
「そうかな・・・・・ なんか怪しいな」
「深読みだよ」
「羽織袴(吉祥椿)は麻友さんからのプレゼントなんだ。
 なかなか気品があるから
 コ~デをじっくり研究してたんだ」
「さすがbonoだ!」

「今からヨイショしても
 美味しいお菓子はあげないよ」
「誰かさんと違ってそんな下心はないよ」
「そうかな・・・・・
 目は口ほどにものを言うって知ってる」
「やっぱりbonoは鼻がいいんだね。
 ちょっと小腹が空いてたんだ」

59弾所持アイテム(ダブり防止のために)

聖なる水の遺跡ふわふわゴンドラ(白)
   癒しを奏でるハープ
   泡沫はじける水の輪
   光きらめく水面
   雫降り注ぐ使い鳥

(スターバックス)自然 ペット

アバター
2019/02/23 04:46
まだ眠いな〜〜〜

bonoは新しいス~ツがご機嫌で
ギャグ冷えを発生させちゃったんだ。
すごく反省してるんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/02/23 02:37
ご苦労様ですなう。

ニコ山とぺット。

塩焼き。
アバター
2019/02/23 02:20
こんばんは♬
和装かっこいいですね^^ 剣の達人みたいです☆
アバター
2019/02/23 00:58
おお~⁉(@_@)
カッコイイですね。!(^^)!
どら焼きも美味しそうですし、刀の切れ味抜群ですね。♪
アバター
2019/02/22 23:34
羽織袴、とってもお似合いです(*´ω`*)

さすが、コーデを研究されてるから
和の凛とした空気が漂ってる気がします☆
アバター
2019/02/22 23:32
ハンバーグいいな~
うちは手羽先焼きに湯豆腐等でワインを少し飲みました。
アバター
2019/02/22 23:29
羽織姿、ピシッとしていいですね(^^)/
貴熊度がまたアップですね!
アバター
2019/02/22 23:15
こんばんは(o^-^o)
ほのぼのしたやりとりがいいですね♪
コーデもとても素敵です♪♪
アバター
2019/02/22 23:07
羽織袴のbonoちゃんとってもカッコいいですネ(^_-)-☆
アバター
2019/02/22 22:18
椿柄の羽織袴素敵に着こなしてらっしゃいますね(#^^#)
上品な感じですね(#^.^#)
アバター
2019/02/22 22:03
おめでとう御座います!。

最近、クマ離れが多いのでは??。
アバター
2019/02/22 21:40
やっぱり和装も似合いますね♪
かわいい耳はトレードマークだから
見せたほうがいいと思います♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/22 19:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
吉祥椿の羽織袴よく似合っています^ ^
アバター
2019/02/22 16:39
羽織袴と刀で
凛々しい若君様ですね^^
ステキです( *´艸`)
アバター
2019/02/22 16:33
bonoはみんなの応援で
ニコ店の料理が150%アップになたっんだ、
ありがぼの♡ 嬉しいな~~~
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

今夜はbonoの大好きなハンバ〜グなんだ。
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/22 16:09
耳が出てかわいいですね♡
吉祥椿の羽織袴も、☆とても素敵☆です。
アバター
2019/02/22 15:57
bonoちゃん ステキな変身だね
かっこいい羽織袴良かったね(´∀`)
アバター
2019/02/22 13:39
今日も変身ですね~。
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
よくお似合いですね。
アバター
2019/02/22 12:46
あまり暖かくならないな〜〜〜
クマったたんたん・・・・?

bonoの変身はどうかな? 
かなり頑張って考えたんだ。
すごく美味しいどら焼きがポイントなんだ♡
お昼の和風ラ〜メンも美味しかったな〜〜
アバター
2019/02/22 12:13
こんにちは
トレードマークの耳は出てたほうがかわいいですね
袴も素敵です
奥に持っている和菓子 小豆が美味しそうです^^
Toshiさんでなくても食べたくなります
アバター
2019/02/22 12:02
羽織袴が粋ですね。
白い椿の柄がステキです。
プレゼント良かったですね。
アバター
2019/02/22 11:36
袴ですか~カッコイイですね~
ところで今日は2月22日で猫の日ですね~お兄さんとして何かしてあげたのかな~??
アバター
2019/02/22 11:13
青地に白い椿…とってもステキな羽織袴ですね。
お似合いですよ(*‘ω‘ *)

耳は出した方がbonoさんって分かりやすいい、何と言っても可愛いから
出した方が良いかも。。。

アバター
2019/02/22 10:46
こんにちは♪
とっても素敵なコーデですね~耳は出した方がいいと真琴も思います^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/22 08:28
今日も変身かな?
今日も決まっていますね~!
アバター
2019/02/22 08:14
へんしんバージョンぼのさん、若様ですなぁw

はやぶさ2で大興奮中 弾丸打ち込みも成功! すごいぜ!さすがメイドインジャパン!ルーペなんかくそくらえな大成功w
アバター
2019/02/22 07:42
おぉ~
今日も変身はバッチリね~
椿柄の羽織袴は品が有ってよくお似合い☆
Toshiさんも褒めてくれたけど
お菓子が目当てだったのかな?(*‘∀‘)
目を見て判るなんて、bonoさまは鋭いね~
タウンでお披露目ね~~♬♡
アバター
2019/02/22 07:40
なかなかかっこいい着物ですね。
とてもお似合いで、よかったですね。
良いお友達をお持ちなのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.