Nicotto Town



地震ダヨ!全員集合!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/02/05 ~ 2019/02/11
順位 大きさ
11位 ダイヤモンドリリー【ピンク】 12.43cm

えー

11位のぞろ目もさることながら。

勤務中に地震でしたよ。<厳密には取引先のオフィス


で、
緊急速報が流れていた時、
私はどうしていたと思います?

揺れている最中、
お茶を飲んで、睡眠体制をとっておりましたよ。( ´,_ゝ`)プッ


なぜなら、
当該の取引先、
自家発電設備もあるし、灯油(暖房用燃料)の備蓄も結構あるから。

自宅にいるより安心だ。(。´-ノд-`)コッソリ 

アバター
2019/03/01 08:42
地震は大丈夫ですか?まだ余震とかあるのですか?
北海道は寒いし大変ですね。

まだ吹雪なのですか?

暖かくして過ごして下さね。
アバター
2019/02/23 00:54
11位ランクインおめでとうございます。(^O^)/

地震、大変でしたね。
まだ余震も続くとニュースで言っていたので、ご注意ください。
大きな被害がないことを願うのみです。
アバター
2019/02/22 07:37
あらあら、北海道、ほんとに地震続きますねzz
安心するのも一苦労かもですが、ほんとにご注意くださいねzz
でも、北海道好きなのでしょうし、大変ですね。
こちらは自分の県キライですし、住んでるとこもキライですが、
海も山も川もなく、自然災害はなかなかないので、そこは助かってますね。
人災が多いんですけどzzお年寄りを狙った振り込め詐欺zz
老人の行方不明も多いzz教授さんも将来ボケないようにね~zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.