Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の血圧上昇

病院に行ったら祖母の血圧が高いから毎日計測しろと言われた。
アイゴーニダー!

うちの家にも血圧計あったんだけどなぁ。
何年も使ってない内に紛失した模様。
仕方ないので新しく 血圧計3500円をアマゾンで注文した。
今日 届くらしい。
-------------------------------------------
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/20/news143.html
ヤマトのスマホゲームが開発中止に

そういや昔、銀河英雄伝説もいい加減なブラウザゲームで開発が難航していたな。
--------------------------------------------
古城のビステッカ

ビステッカって何でっか?
イタリア語でビーフステーキの事らしい。
ビフテキならビフテキと書けば良いのに。
何でイタリア語にする。

松本零士の漫画ではビフテキとラーメンは若者が最も好きな食べ物として描かれる。
ラーメンライス(ラーメンとご飯のセットメニュー)ばっかり食べる主人公というのもどうなんだろうなぁ。

アバター
2019/02/22 12:23
医療受ければ血圧下げる薬は入手可能。
祖母の場合、副作用が出るようなキツイ薬でないと血圧は下がらない。
アバター
2019/02/22 12:13
気を付けてあげて下さいね私も高いですから辛いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.