Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


帰ってきたじぇい


という事で
強行退院してきました
ご心配おかけしましたm(_ _"m)
まだ松葉杖無しじゃ歩けないけど
そこはいつものキングオブデンジャーって事で
なんとかしようと思ってます

アバター
2019/02/25 23:51
しっかりリハビリ頑張ってね!

自叙伝出せそうな人生だwww
アバター
2019/02/24 23:36
実は骨が曲がってくっ付くってのは過去にやっちゃってるんですね(^^;)
若かりし高校生だったころに左の鎖骨を骨折した事があり
この時は入院や手術さえ拒否してアメフトのプロテクターみたいな感じで
鎖骨付近(肩から腕にかけて)をギブスで固めてもらったんですが
への字にくっついてしまいまして(時代が時代だったのでリハビリとかも無かったし)
未だに左腕は自力では斜め45度くらいまでしか上がらないんです
(右腕は耳に付くまで上がるので決して四十肩とか五十肩ではない)
そんな過去の経験もあるのでリハビリはキッチリやろうと思ってます
アバター
2019/02/24 21:24
強制退院・・・。
骨が曲がってついてしまうと、のちのち大変ですから、
くれぐれも無理な動きはなさいませんように。
病院にいるのは嫌なものですよね。

お大事にです!
アバター
2019/02/23 22:23
うお〜〜〜(T_T)
痛すぎる〜〜〜〜〜!!
ものっすごい重症の骨折ですね;;;;
もう少し入院されてた方が良かったんじゃ・・・・

あのズレた骨を治す工程、死にます〜〜〜〜〜!!(経験者・・・)
その後も痛み止めも飲めないなんて地獄すぎ。。。。
本当にお大事にして下さい!!!
アバター
2019/02/23 21:40
退院おめでとうございます。
ってゆーか強行退院ってwww
本来は、も少し入院してた方が良いのでしょうか?
キングオブデンジャーとはいえご自愛下さいませ。
後遺症が残らない様に無理は禁物だと思います・・・。
アバター
2019/02/23 15:06
退院おめでとうございます。
災難でしたね・・・リハビリ辛いでしょうが頑張って下さい
そのうちボルトを外す手術もするのでしょうか・・・?

とにかく飲みすぎ注意ですね・・・お大事にして下さい
アバター
2019/02/23 12:43
おかえり~しばらくは不自由な生活でしょうけどガンバって治して下さいね~
アバター
2019/02/23 07:58
おかえり〜。
前のブログの後の怪我だったんですね・・・。
ほんと、気をつけてくださいね。

でも、無事?退院できてよかったです。
しばらくは安静にしていてくださいね。
アバター
2019/02/22 23:48
おかえり~(#^.^#)
ひどかったんだね(-_-;)

当分、ゆっくり養生してください!

近頃の病院は、長く入院させてくれないからねぇ…。
アバター
2019/02/22 21:27
はい
詳しく説明するとですね
2月2日の夜に呑みに出てまして
なんか妙に酔いまして帰り道でフラフラ歩いてまして
変な所にフラフラと行ってしまいまして
そこが1メートルくらいの堀になってまして
彫りに気が付かずにストンと落下・・・
落ちた瞬間にあまりの痛さで酔いが覚めた
しかし折れてるとは思いもしないので少しすれば痛みも引くだろと
真夜中(深夜3時くらい)にその場で休憩してたのだが・・・
全然痛みが引かずに歩けそうもない
足を触ってみると右足太股部分がグラグラしてるのが解り
こりゃヤバイぞ折れてるぞと自分で救急車を呼び
大体の場所を説明してこの辺りだと思うんだけどと
やがて少し離れた所に救急車が到着して隊員さんが探しているのが見えたので
お~いこっちでぇ~す、と叫び携帯の明かりを振ると気が付き助けに来てくれた
救急車に乗せられてジーンズを脱がされると(切られちゃった)
太股が明らかにグネッと曲がり変形しちゃってる
そのまま緊急搬送され即入院
まずは5キロの重りをつけて足首を引っ張りズレた骨をある程度まっすぐにするという処置
(この重りをつけて引っ張るという処置通常は2~3キロの重りらしいがズレ方が激しく5キロで)
5日(火曜日)の夕方から手術の予定となったのだがオイラの前の手術の人が長引いて
日付の変わった深夜1時過ぎから手術開始
緊急搬送から手術までの2日間は手術は全身麻酔の為余計なこ薬と混ざると悪影響の可能性もあるとの事で
痛み止めすら出してもらえない状態
そんな状態の時にレントゲンやらCTやらエコーの検査があるたびにベッドから動かされるのが
意識が飛びそうなくらい痛かった
結局太股の膝の少し上が斜めにバキッと行ってるのと膝関節部分の少しモコッとなってる部分も折れてて
その2か所に鉄棒やらボルトを埋め込んであるって具合です
アバター
2019/02/22 20:49
何やってんだよオメーwww
ってことでおめでとうさん!!

無理しちゃだめよ?
通院してよ??
養生するんだよ!!!
アバター
2019/02/22 20:42
え!!いつの間に入院!?
そしてとうとう骨折。。。。。

micconさんの下のコメ見て・・・ てっつぁんさんらしい?
早く治りますようにお大事にです^^
アバター
2019/02/22 20:38
なんか~大変だったね
でも酒飲んで~溝はまって~って
ヤッパ笑ってしまうけど
お大事にね~
アバター
2019/02/22 19:21
ええっ、いつの間にご入院?
忙しいのかと思ってました・・・・。

一体何が起こったんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.