Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


これでもレッド

にゃんにゃんじゃー!

もらったステキコーデ♪:5

にゃんにゃんれっど!

そうそう〜Yureお母さんから頂いてました…
赤忍者衣装〜(すっかり忘れてました、笑)

どんな特徴のあるレッドなのか〜
手当たりしだいにアイテムを持たせてたら、
これはー

飛び道具もなんでも使う、
ちょっとずるい感じのレッドですね〜(笑)
熱血は男子に受け持ってもらいました!

そして、今日はねこの日〜

もひとつ、トクサツ、ガガガの日!(笑)

アバター
2019/02/26 15:37
にゃんにゃんじゃー!に思いっきり噴いちゃったじゃないですか~~~!!(≧m≦)ノ☆バンバンバン
アバター
2019/02/23 23:20
赤忍者コス~、
ニンジャスレイヤーに出てきそうです~~☆
アバター
2019/02/23 15:25
戦隊物のレッドだ!w
そういえば、さっき覗いたゆれさんとこのリコメで、
私も戦隊のメンバーにされてたんだったw
アバター
2019/02/22 23:24
花粉症のレッド ?
アバター
2019/02/22 22:00
おお 戦隊モノ?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.