Nicotto Town



8周年記念のプレゼント


けめこさんから8周年記念のプレゼントをいただきました。


素敵なドレスでうれしいです。

けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2019/03/30 10:37
遅ればせながら
ユリエさん 
8周年おめでとうございます!
(ログインしていなかったのだと思いますけど、
 8周年に気がつかなくてごめんなさい)
私より一か月早いのですね。
たくさんの方に可愛がられる
ユリエさん、これからも輝いていてください。
アバター
2019/03/02 05:52
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!張り切って行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 明日日曜日でーとはどうよう?♥

谷山浩子さん(1956年生まれ シンガーソングライター あまり有名ではないけど熱心なファンがいる)の世界はいかが?
(おやすみ)
おやすみ ぼくの大好きな人
遠くはなれて 会えないけれど
おやすみ ぼくはあなたのことを
想っているよ どんな時でも
淋しくないか ひとりの夜は
話す相手は いるのだろうか
おやすみ 今夜 あなたのために
灯りをひとつ ともして眠るよ
アバター
2019/02/23 21:34
ドレス良かったですね。良くお似合いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.