Nicotto Town


ピンクの亀


2月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

今日はニコット山・ペット海浜!

最近TVで見て気になった「業務スーパー」に
行ってきます。車で10分圏に2軒もあるのです~。
冷蔵庫もスカスカになったし、色々買ってこよ~っと☆

アバター
2019/02/23 23:07
こんばんは。こちらは1件あります(^^♪安売りを見分けないといけませんが。
アバター
2019/02/23 21:59
業務用スーパーって魅力的ですよね(*^^)
しっかりお買い物を楽しんでください♪
マリンは「たこ焼き紛」と「お好み焼き粉」を必ず買います~
アバター
2019/02/23 20:28
S&Bのディナーカレーフレーク
がおいしいらしい^^

買ったかな?
アバター
2019/02/23 20:20
業務スーパーがtVでやってるの?
昔「中華ちまき」買って美味しかったな。
公民館祭りで、業務用スーパーで売っているよ♪て教わったの。
今は業務用スーパーでたくさん買って、お祭りで売るのね。

業務スーパーでも美味しいところとあまり・・出ない所があるのよ。
隣の地区にある業務スーパーはあまり・・なんだけれど、外国のお菓子が仰山(〃艸〃)ムフッ❤
あぁ。惹かれる―。
安いから父が良く利用している。
アバター
2019/02/23 18:50
牛乳パック入りのデザート、何か買われたかなぁ~^^
アバター
2019/02/23 17:19
ここは国産にこだわらなければお買い得商品多いですよ。
色んな国の商品見るのも楽しいです(*^-^*)
アバター
2019/02/23 15:44
牛乳パックの水ようかんとプリンがおススメです~!
アバター
2019/02/23 12:11
子供が家にいた時は時々行っていました
珍しい物もあるのですが
量が多いから買えないのでもう行かなくなりました
でも、欲しい物が色々あったなあ~
アバター
2019/02/23 09:05
業務スーパー、うちも自転車で10分くらいのとこにあります。
TVでやってたんですね。
アバター
2019/02/23 07:52
買い溜めして下さいなう!。
アバター
2019/02/23 06:18
安いそうですね♪
アバター
2019/02/23 06:10
ハンバーグも無くなったのね。良かった良かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.