Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1683)気配り

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 新ス~ツ~~♪
「う~~ん なんか歌詞がクマイチだ。
 新作を着てるとキンチョ~ル!」
(ご機嫌なbono)
「bono、歌詞もだけど・・・・
 ギャグも酷いな」
「Toshi、ノックくらいしてよ。
 bonoの家なんだから」
「ごめん」

「今日の変身は天下一品だ」
「bonoがラ~メンが好きだからって
 Toshiのギャグもまだまだだよ。
 ディーヴァスーツ(ブルース)は最高さ♡」
「高貴なパープルは貴熊度全開だ」
「上手いことを言うね。
 でもス~ツは貸してあげないよ」
「誰からのプレゼント」

「お披露目だけど・・・・・
 名前は明かせないんだ。
 また、クレクレさんが増えてるから」
「そうか・・・・・
 bonoも気配りが大変だね」
「うん! お友達は大切にしてるんだ♡」

59弾所持アイテム(ダブり防止のために)
聖なる水の遺跡ふわふわゴンドラ(白)
   癒しを奏でるハープ
   泡沫はじける水の輪
   光きらめく水面

   雫降り注ぐ使い鳥

(塩焼き)ペット ニコット山

アバター
2019/02/24 15:08
新作のスーツはカッコイイですね~貴熊度アップかも??でもギャグがヒドいのでプラマイゼロかしら???
アバター
2019/02/24 04:39
わ〜〜
寒いな〜〜〜

ちょっと早いかもしれないけど
bonoは雛祭りコ~デを考えてみたんだ、
すごく可愛いと思うんだけど♡
ご機嫌なんだ〜〜
アバター
2019/02/24 02:51
宜しくお願い致します。

ドコモ。

自然と神社。
アバター
2019/02/24 01:42
お洒落なスーツ♬
新しいスーツを着ると身も心もシャキッとして気持ちいいですよね^^
アバター
2019/02/24 00:57
素敵なスーツですね。!(^^)!
美味しそうなスイーツもいっぱいで良いですね。♪
アバター
2019/02/23 23:43
こんばんは(o^-^o)
本当にとても素敵です♪♪
貴熊度アップですね♪
アバター
2019/02/23 23:39
ステキなスーツですね(*´ω`*)

増えているというクレクレさんって 何だろう??
よく分からないけど きっと、変な人なんでしょうね・・・
アバター
2019/02/23 23:27
St.bonoさん、こんばんは。

うん、スーツもステキですけれど、それ以上にイチゴがステキ♥
赤と紫って、ストロベリーとラズベリーの色♪
私、昨シーズンはどういうわけかイチゴいただく機会がなくて。
その分今年、いっぱいいただきたいと思ってます(*^^*)

急に明日、午後からお仕事になってしまいました(>_<)
ですので、今の訪問です。
でも、午後からということは、朝はいつもよりゆっくりできるわ(*^^*)
代休は水曜日の午後です(^^;)

やっとインフルエンザも落ち着いてきたみたいです。
患者さんの数が減ってきました。

まだまだ寒いのですけれど、今日、思ったのはお外に氷が張っていないんですよね。
毎年、この時期って朝、お外に置いておいたお水が凍ってるのを見るんですけれど、今年はそんな光景をまだ見ていないような・・・
やっぱり、暖冬なのでしょうか?

2月は短いので、来週末には3月に入りますね。
すぐに桃の節句、明日はひなあられでも帰りに買ってこようかな、って思ってます。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/02/23 23:11
今晩は✨
今日は思いの外昼間晴れてたので遠い方のスーパー迄買い物に行き前の家にも寄って来ました(^^♪
高貴な紫のスーツとってもカッコ良く着こなされていますね(^_-)-☆
アバター
2019/02/23 22:40
スーツ、とってもお似合いです(*ノωノ)
パープルは気品のあるお色ですものね。
貴熊度アップですね☆彡
アバター
2019/02/23 22:32
パープルのスーツばっちり決まってますね(#^^#)
美味しそうなデザートが沢山☆ お腹が空いてきましたw
アバター
2019/02/23 22:20
スーツきてホテルスイーツ(帝国ホテルとか)のイメージです(^o^)
エスコートされる女子は幸せですね♪
アバター
2019/02/23 22:03
スーツ姿のbonoちゃんは貴熊度が
大幅アップしてますね。
貴熊にふさわしい お友達への配慮もさすがです。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/02/23 21:25
パープルなスーツ、素敵ですね!
ぴしっとしていて、カッコイイです。
アバター
2019/02/23 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 今日はバッチリコーデだねv( ̄Д ̄)v イエイ
スイーツいっぱい おいしそう(#^.^#)
アバター
2019/02/23 20:33
bonoちゃんきょうはパープルで決まってるねぇ
カッコイイよ(´∀`)
アバター
2019/02/23 19:42
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうな〜〜〜

Toshiの家でTVを観るんだ♡
アバター
2019/02/23 19:39
☆高貴なパープル☆の、ブルースのディーヴァスーツ、良かったですね♬
☆とてもかっこ良く☆お似合いです♡
アバター
2019/02/23 19:09
いいスーツだね^^
アバター
2019/02/23 19:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
紫色のスーツよく似合っています^ ^
アバター
2019/02/23 18:49
おでんはすごく美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

今日はは変身もゴンドラも楽しんだんだ。
やっぱりニコはご機嫌だね。
月曜は麺手があるから大変なんだ!

今夜は東山さんの棟居刑事を観るんだ。
頑張って犯人を当てないとね。
アバター
2019/02/23 16:50
こんにちは、紫のスーツでビシッと決めたbonoさん。とても素敵ですね。
両手に持っているお菓子がお茶目です。
ゴンドラいいですね。タウンをスイスイと進んでくださいね。
アバター
2019/02/23 16:23
午後は少しだけ暖かくなったんだ。
よかったな〜〜

最新アイテムのゴンドラはすごくご機嫌なんだ。
訪問もスイスイできるし、
タウンでの移動も簡単なんだ♡
bonoはご機嫌なんだ〜〜

今夜はおでんだって、
ちょっと寒いから美味しいと思うな〜〜
アバター
2019/02/23 16:10
こんにちは☀
タウンでお見掛けしましたよ。
誰かと思ったら変身したbonoさんでした。
紫のスーツがとても素敵です。
それにスイーツに囲まれていいなぁ。
いっぱい食べられて幸せですね(´∀`*)

お友達を大切にするのはいいことですよね。
アバター
2019/02/23 14:56
スーツとスイーツでキメましたね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/02/23 14:20
スプーンの上のものは・・・ラベンダーアイスかなぁ~?
春がきたら。
庭にあるラベンダーをドライにして、
トッピングにのせてあげるね。
アバター
2019/02/23 12:45
bonoは美味しいお餅で満腹なんだ〜〜
ちょっと眠たいな〜〜

bonoはお披露目まえのゴンドラを楽しんでるんだ♡
大きな波でもスイスイ進めるんだ、
ご機嫌さっ♡
アバター
2019/02/23 12:43
わ~♪
とっても素敵なスーツですね!
貴熊度アップ間違いなしです(^_-)-☆
アバター
2019/02/23 12:30
ステキなスーツですね。
変身してもクマみみが見えてるところが
可愛いです(^^♪
アバター
2019/02/23 11:58
新しいスーツいいですね♫
プレゼントなんですね。
とっても素敵です。
変身頑張っていますね。
アバター
2019/02/23 10:58
お日様は出てるけど・・・・
風がすごく冷たいんだ!

かっこいいゴンドラだからお披露目前に試乗しちゃったんだ。
すごく快適でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
訪問も楽チンなんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/02/23 10:40
こんにちは♪
春を感じさせるスーツで素敵ですね~^^b アシンメトリーな髪型もなかなかです^^bb
ここの所、過ごし易い気温が続いてますね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/02/23 10:38
おお!!
カッコイイですね。
アバター
2019/02/23 10:04
素敵なスーツですね。
ヘアーともぴったり!

素敵にコーデできましたね。
アバター
2019/02/23 09:43
おはようございます
素敵なスーツですね^^

今でもクレクレさんがいるんですか
以前よりもPアイテムが手に入りやすくなってるのに・・・

アバター
2019/02/23 08:43
いつも思うのですが、
配色が細やかで
絶妙ですね^^
アバター
2019/02/23 07:56
へんしんしすぎてビックリw
天▽も店舗数が増えすぎて、京橋□みたいなミョウチキリンなトコが増えましたよね。
アバター
2019/02/23 07:42
おぉ~
今日も変身が決まってるね~
もう変身ともいえない位だね☆
今日のスーツはパープルで気品が有って、
貴熊のbonoさまにぴったり!お似合いね(*^-^*)
お披露目にも気を使うbonoさまは優しいね!
気配りベア~ね~~♬♡
アバター
2019/02/23 04:53
お披露目、ご苦労様ですなう。

良い話ですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.