Nicotto Town



地上波見ないからしらんけど

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/02/05 ~ 2019/02/11
順位 大きさ
61位 クローバー 2.92cm

えー


クローバーの入賞もさることながら、


報道は嘘ばっかりだねー

断水と停電があったみたいですけれど。
セーフティーブレーカーが働いただけの話であって、
物理的損傷ではないもの。<水道管の破裂とか、発電所、送電線などが壊れたということではない。

どうして、
そういうのを誤解のないように報道せんかね?

アバター
2019/02/24 14:17
今日は~。
オーバーに云っておいた方がビビるのと同時に、
緊急時に備えようとしたり、心配してくれるからでしょうかね^^
アバター
2019/02/24 00:54
クローバーランクインおめでとうございます。(^O^)/

今回の地震は、それほど大きな被害が出なかったのでしょうか?
だと良いのですが・・・。
被害がないと、途端にニュースでは取り上げなくなりますよね。((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.