Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ドキドキ開幕戦

昨日、一足先にセレッソと神戸の試合がやっていましたけど、ほかのJ1の試合は今日が開幕戦です。

FC東京はアウェーで王者川崎との対戦でした。アウェーなのでいつも通りDAZN観戦してました。
結果から言うと0-0のスコアレスドローです。川崎は連覇しているし、優勝候補の筆頭であることは間違いないですよね。そんな相手に勝ち点1を得られたのは良かったと思います。失点しなくて良かった~~~、というシーンもあってハラハラしましたけどね(^-^;「けんと~、しっかりしてくれ~!!」って。でも、もし失点していたとしてもそんなに厳しいことは言わないかな。いつもそうですけど、誰かのせいにするのはイヤなので。
次もアウェーですが、最低でも勝ち点1はほしいですね。もちろん勝ってくれるのが1番ですけど。

昇格組の大分は鹿島に勝ったし、山雅は磐田に1-1。浦和も川崎同様ドロー発進で、なかなか面白いスタートになったと思います。

アバター
2019/02/28 12:53
選手を引き留めて、長く話し込んでる人もいるらしいですね。
選手のことを考えてそういうことはあまりしないほうが
いいような気はしますけど。
アバター
2019/02/27 20:59
今日の練習の後にタスク君がファンに捕まってたそうです。
寒かったのに風邪引かなかったか心配。 他のチームはどうしてるのかなぁ。
アバター
2019/02/26 12:00
ファンやサポみんながそう思えるような選手に
なってくれることを願っています。
そして、勝利に貢献してもらえたらなお嬉しいです。
アバター
2019/02/25 19:37
掲示板から
「昨日見て翼は自分の中では観たい選手だと思った」
アバター
2019/02/24 17:03
正直なところ、2失点くらいは覚悟していたのですが、
0だったのは本当に良かったです。あとはゴールですね・・・。
久保くんのことはみんなが絶賛しております!
夏にバルサに戻るとか戻らないとか。抜けられたらイタイですけどね。
アバター
2019/02/23 21:00
開幕戦はドキドキしますよね~♪連覇してる川崎にドローは凄いと思います!
戻って来た久保君の成長も楽しみですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.