Nicotto Town



起きてみた


10時に寝る寝るだったけど明日は日曜。
病院に行かないし久々の夜中(*´ ω `*)ポッ

だるだるに適当に飲んでます。(つまみは無しで水割り。
でも 何か食べたい...

アバター
2019/02/26 11:20
海さん

ウンウン。それ分るのデス。むしろ当然ですよね。が 私がバイクの中型免許取った理由は其れなんです。
とっくに廃れて其名前さえも当時?の若者には知る由も無く、むしろ新しい大型バイクや輸入ものに目が向けられていた中、バイクの歴史の雑誌を見た時になんて威厳のあるバイクなのだろう?と憧れて免許取りました。因みに愛車だったz31も日産扱いだったけど元はダットサン。日産の人で直せる人はほぼいなく
ダットサンの人が居る所までよく通いました(*´ ω `*)ポッ
アバター
2019/02/25 18:13
こんばんは、陸王ですか・・それは無いと思いますよ。
もし可動品が有ったとすればとんでもない値段になると思いますよ。
超マニアな人が家のガレージの奥にシートを掛けて大切に保存されてるバイクですよ。
アバター
2019/02/24 15:22
もーちゃん

夜中のおつまみはやはり豆腐くらいがいいのかなぁと次会そうしてみます(*´ ω `*)ポッ
アバター
2019/02/24 12:12
何か食べた方が良いですね。私は下戸なので、専らコーヒーです。
アバター
2019/02/24 10:50
海さん

なんか昨日チキンとシメジのコンソメ煮にマカロニ入れて食べてたみたいww
アバター
2019/02/24 01:16
チーズがなければバターはどうよ?
それかコンビニだねw
アバター
2019/02/24 00:54
海さん

そのチーズ切らしちゃってるー!仕方無いからつまみなし飲み続行!
アバター
2019/02/24 00:54
山菜は手間かかるけど美味しいよねぇ。
アバター
2019/02/24 00:52
チーズ一欠片でもいいんだよ。
ガッツリ食べなくていいしww
アバター
2019/02/24 00:44
飲むだけじゃ胃に悪いから油系の物食べた方が胃には優しいな、胃の壁に膜を作るらしいから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.