Nicotto Town



2/24のぶん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3


   あれ~ がっくりwww

アバター
2019/02/28 17:28
私の云うとおりにしてくれそうなんだけど、
親切にしてくれてるのかな・・
薬でうとうとしてましたzzボーっとしてますzz
アバター
2019/02/28 14:21
すいません、アレの最中で病気の方の調子も悪く、お薬飲みましたzz
アバター
2019/02/24 17:27
(*´Д`)両親からの被害は甚大なのzz
アバター
2019/02/24 16:24
月曜辺りに年金関係で最初の病院へ。
その足で教習所行って戻りを受け取ったら、
コンビニで支払いと入金。
障碍者年金をおそらく私の病名だと、なかなか受け取れない仕組みを調査中。
アバター
2019/02/24 09:43
きらきら、ピンクの時ももうずーっと10zz
あんまり溜まって行く気がしませんzz
おはようございます。
アバター
2019/02/24 09:21
今朝は普通の2月の寒さでした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.