Nicotto Town



初課金コーデ


初めて課金した時揃えたアイテムなのダ☆彡
試着するのが楽しくって、どれにしようかなかなか選べなかったハズ♡
何だかとっても懐かしいな~~♪
今じゃその時ほどのワクワク感もなくなって、ちょっぴり寂しさも感じちゃったり?
一旦課金しちゃうと、もう後はどんどんエスカレートしていって
ニコタにどれだけつぎ込んでいるのやら…?
でも、色んな人のコーデを参考にしながら、自分なりのコーデを楽しんでる♪
もっとセンスを磨いて、お洒落になりたいな…
みんなに楽しんでもらえたら、私自身もスゴクHAPPY♡

アバター
2019/02/28 17:05
初めまして!
らぶコデからの訪問です!
宜しくお願いします^^
アバター
2019/02/25 23:40
すごく可愛いです❤
私もそういう感じのコーデ好きです~!!
アバター
2019/02/25 01:50
どっぷり ピンクに はまってしまったね( *´艸`)
アバター
2019/02/25 00:28
初めての記念すべき課金コーデなんですね〜

やっぱりピンクを選んでますね〜
とってもかわいいですよ( ˘ ³˘)♥

今日の4択 X JAPAN   キラキラ おしゃべり・自然
留守中もありがとうございました
アバター
2019/02/24 20:11
ゆぴさんの初課金コーデがこれとな( ゚Д゚)クポォ~!
超可愛いではないですか☆

わたしにゃんて、5月のカミナリさまコーデだった気がしますクポ(;´エ`)クポん。。
アバター
2019/02/24 19:53
登録1年後、広告(会員登録)の特典で貰ったPコインが初課金でした

それから、半年して、課金路線になってますが、
琴線に触れない時は使いませんね

尤も、代理購入で過去品を買う事があるから、全く使わない月はないんですが
アバター
2019/02/24 19:30
わくわくは永遠には続かない……。
でも、空気のように意識しなくなっても、いざなくなると喪失感が大きい、
それは……愛です!
ニコタ愛が育っているのです~。
このコーデ素敵ですよ。
トータル感もあってキュートです。
アバター
2019/02/24 16:52
ゆぴちゃんのコーディ、何時も楽しみにしていますよ~
これからも、見せて下さいね! 
きっと、沢山の課金だわね!(*´▽`*)
アバター
2019/02/24 16:34
課金すると一時期はドドンと金額が増えてしまいますよね。私は掟を課してますw
アバター
2019/02/24 16:22
昔から、センス良かったんですね♪

うちの最初の課金は…花の種だったかな?
前は2か月に1回1000円の割で課金したけど

最近は、忘れたころに…ちゃりんとな(^_-)-☆
アバター
2019/02/24 15:21
そのコーデ!
なつかしい~~~
私も同じものそろえたよ!
アイテムが増えてしまうと使ってないもの
多くて困るよね(;´Д`)
アバター
2019/02/24 12:38
そうそう^^
初めて課金した頃が懐かしい!
ゆぴさんのコーデ いつも楽しく拝見させていただいてます^^b
アバター
2019/02/24 12:24
初課金コーデはピンク盛り盛りだったんですね~

私の初課金は白ガチャでした 
だって50Pでアイテムゲットできるんだもん 一番お得な気がしたんです
それも一気に回さず 毎日ちょびちょびw

やはり 今では考えられないですねぇ
アバター
2019/02/24 12:17
こんにちは♪
初課金から可愛い感じのコーデが素敵ですね♥
私も懐かしくなって、ほぼ初期の頃に課金購入したアイテムで訪問してみました♪

私の最初の頃の課金は、ペット、お庭の花の栽培ポイント、農園の栽培ポイント、農園の倉庫、メイクでした^^ この後からでした、ちょっとずつ衣装アイテムに課金していきました
アバター
2019/02/24 12:14
(○´∀`)ノ゙こんにちは★
百戦錬磨のゆぴちゃんにもそんな時期があったのですね!
ニコタ当初からセンスの良さを感じます(ノ∀`●)ポッ
お互いもう10万は課金しているよね?
Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.