Nicotto Town



ケーブルテレビでユートピアのパートⅡが始まった。


「ユートピア」と言うドラマなんだけど。
あの当時位に欧米では犯罪者のDNAを調べていて
色々な犯罪を起こす人に特殊な因子が複数ある事が発見された。

詰り病気の遺伝子や身体的特徴の遺伝子と同じ様に性格の遺伝子も
更にまだそれほどグローバルになって無かったので
国別や地域別の遺伝子も研究された。

其れによってどこから人類がどのように渡って来たのかも解明されてきた。

勿論遺伝子の研究は更にされているけど。

で病気の遺伝子は病人から血液検査をすると其の病気によって
特徴のある因子が在る事が発見された。

其れと同時に刑務所に居る人の血液検査をすると犯罪によって
特徴のある因子が在る事も見つけられた。

そして其れは国に寄っても其の国の中の地域に寄っても
結構特徴が在ったりしたらしい。

詰り此の辺りに成ると知っている国とトップにだけ知らされている国が
在る様に思うけど。

で、今はグローバル時代になって其の時よりも人がどんどん行き来して
地球の中で犯罪者になりそうな因子を持った人の血も混じってしまう。

要するに性的犯罪を犯したり残虐な犯罪を平然と犯したりする。

とすると地球の人類にとって特殊な地域に居て其の犯罪を犯す可能性の
因子を持った人達を事前に抹殺してしまうと結構地球上で治安が
上がったりする。

で時は原油が不足しているとか、資源に限りがあるとか色々あって
食料不足とか色々な事が言われていたんだけど。
そう言った背景がある訳。



此処で突然旧約聖書の旧ヘブライ語で書かれた時代の予言の書に関わって
来るんだけど神と悪魔との闘いが在って最後に神が勝ってハレルヤとなるんだけど。

では悪魔の棲む地獄ってどこの国と言う事になる。

詰り「ユートピア」のドラマはそう言った背景があるんだなと思ったりした。

で、アイヌの伝承の「混じっては行けない血」ってと思ったわけ。

もう今のアイヌは其れを犯して「混じっては行けない血」が混じっているんだけど

其の血は何なのかを今は解明する事が出来る訳。

詰りそれ以前の北海道に留まっていた人の血は骨でも残っている訳。
そして今の自称アイヌの血を全部調べると「其の因子」を持った血を
持っている人が出て来る訳。

詰り何千年も前の伝承で「どんな血を交えてはいけない」と言っているのか?

そしてついにアイヌは「自分がアイヌだと言えばアイヌになる」とまで
言う様になってしまったわけ。

そんな馬鹿な話は無い事は小学生でも解る理屈なんだけど
其れを止める力は今のアイヌには無い訳。

其処まで「落ちて穢れて汚物に成り果てた」のはどんな血が混じったからか
調べる必要があると思う。

詰り「悪の因子」「交えてはいけない神を否定し裏切る因子」が
在る結果が今のアイヌだと思う。

国際人類学者は其の違いをしっかりとDNAで調べる必要があると思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.