Nicotto Town



最近は、釣りもあまりしてないです。

最近と言ってもここ2~3日ですけどね。

釣って、レアを持ち帰ったらいっぱいになって来ちゃって、これいじょうはやめといたほうがいいような気がしてきてね。

今度釣りに行ったときには、何も持ち帰らないで、日記にも載せないで、ただ、釣るだけにしようと思います。

アバター
2019/02/25 18:56
そうですね。ばかだよね。私って。
アバター
2019/02/25 15:25
こんにちは。

長いメンテナンスが終わりましたね。
tositukiさんは、リアルの仕事場の人がニコッとタウンに登録していると感じるなら、
プロフィールの個人情報(年齢・出身地・誕生日など)を表示しない方がいいんじ
ゃないですか?身バレ防止のために、フェイクならいいけど。
また、仕事内容を詳しく日記に書くと、本当に仕事場の人に身バレしちゃうんじゃない
のかな?大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.