Nicotto Town



女子会報告

画像

今日も遊びに来ていただきありがとうございました♪

今回はちょこっと志向を凝らしてP物での女子会と
合いなりました^^

いつものC物と違って華やかさがありますね^^
私自身、非課金で遊んでいるので毎回P物での
女子会とはいきませんが機会をみて時々は
P物女子会をやっていきたいと思います♪

なお早々に次回女子会のドレスコードが決まっているのでお知らせしておきますね
次回のドレスコードは・・・
P物の制服で~す(^^♪

制服といってもいろいろありますよね^^
学校の制服、職場の制服、コスチュームなんかも
そうですね^^

みなさんは制服と聞いて何が浮かんだでしょうか?
その答えは次回女子会でわかりますね^^

次回女子会、なるべく遅くならないよう
頑張りますんでよろしくお願いします


     
     さち


P.S.あきひめさん、コメありがとうございます
  このところ大変そうですがご無理なさらず・・・
  といっても頑張らざるをえないでしょうが
  お体のほう気を付けてくださいね
  女子会はいつでもお待ちしています^^




アバター
2019/03/06 13:59
こんにちは^^。
Pコーデ女子会、たのしかったですね。
珍しく、さちさんがお上品なドレス姿でびっくりでした@@
(サングラスも、お髭もなしで。。。^^)
井戸端会議のような、何気ない話題が
とっても楽しい女子会でした~。
次回の制服コーデ、何にしようかな~
Pがない場合は、Cでお許しを^^;。
アバター
2019/02/25 01:23
さちさんへ貴方のお部屋に居ますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.