Nicotto Town



タルト?


 明日 歯医者さんなのに飲んでたり
12時間たてばよいかなぁ


 明日 食べたいもの考える
 ケンタッキーの1000円セットも考えた
 行く駅にはケンタッキー無いから諦め

 隣街に行けば在る
 其処にはテレビでも放送された
 有名なケーキの店があり
 又前?日本3位に入ったラーメン屋さんもある

 ラーメンは無理だけど
 ケーキは買える
 只 大好きな季節のミルフィーユは即売り切れだ
 タルト系も好きなので其れ選ぶのは良いのだけど

 思い出した
 昔住んでいたとこ?の近くの喫茶店に
 木の実をたくさん色々なものを入れて混ぜて焼いたタルトがあって
 私は其れが大好きで 小遣いが在る時は買っていた
 月給の2/3は家に居れていたから
 私にとってとても豪華なものだったはず

 まだあのみせ在るのかな?
 行きたいけど 駐車場が少ない街だから無理か

 


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.