Nicotto Town


真名川太郎


2月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
3
おしゃべり広場 10

久しぶりに10個ゲット

アバター
2019/10/29 01:10
 真名川太郎さん、お早う御座います‼ 早くも今日は、いよいよ明後日に迫ったハロウィーン直前の火曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/09/27 02:33
 真名川太郎さん、お早う御座います‼ 今日は早くも早くも、一週間の総決算としての金曜日ですので、普段より少し急ぎ足で一所懸命・お勉強やバイトに率先して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/23 01:51
 真名川太郎さん、お早う御座います‼ 今日は 基本的に終日のんびり出来る三連休の最後を飾る月曜日ですので、溜まりに溜まった根深い疲れを、一気に取って上げたいと思います。そう言うルルの方は、普段より少しだけ緩やかな足取りですが、一所懸命・お勉強やバイトに出精して取り組むつもりです。
アバター
2019/09/17 01:33
 真名川太郎さん、お早う御座います‼ 先々週の木曜から一気に秋へとギアが入った今日は、三連休明けの火曜日ですので、張り切りつつも・普段より少しだけスローな足取りで お勉強やバイトに出精して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/01 04:09
 真名川太郎さん、こんばんは! 8月も呆気なく終わっちゃいましたが、嬉しい事に、このところ朝晩は涼しくなって来たように思います。
アバター
2019/08/27 08:12
 真名川太郎さん、このところ朝夕は めっきり冷え込んで参りましたので、「ご自身の健康管理」には、十二分に お気を付け下さいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.