Nicotto Town



少な目だ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

今日は、少な目でした。残念。(;^ω^)

さて、今日の天気は、くもりから晴れてきてます♪昨日よりはひんやり。
最高気温も10℃くらいかな。

昨日の夕方から、腰のサポーターつけてます。これつけてたほうが、
しゃんとするので。まだ痛い。(;^ω^)

でも、夕べは、一応寝られてました。あんまり寝返り打てなかったけど。

アバター
2019/02/27 15:02
☆あんずさん、ありがとう♪

☆ヴァーンさん、遊びに忙しいのは良しですよ♪

☆ももちゃん、ありがと♪
アバター
2019/02/26 20:47
腰痛いの?お大事にネ

キラキラ最近少なめだね~
この前のおしゃべりはなかなか良い点だったけどネ

最近はネットよりも(ネットは情報を取捨選択出来るけどという意味で)
TVや新聞のほうがフェイクニュースで溢れてるよぉ~
NHKも酷い状態だわ…

あ?あの池上某も嘘つきね!

アバター
2019/02/26 20:11
こちらは・・・
風は強めでしたが
暖かかったです^^

OFFは楽しんでいますが
忙しくて(遊びに)
自分の時間が作れません^^;
アバター
2019/02/26 16:09
痛み続いていますか?
お大事にしてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.