Nicotto Town



前回のニコッとタウンでのこと。

お雛様の季節になると、思い出します。

十二単の着物が出て、それを購入して着せていました。

あの頃は、年齢も伏せていたので、とてもかわいがられました。

うーん、今はね、年齢も明かしているし孫の世話のことも言っちゃってるし、派遣で働いていることも書いちゃったから、きっと着せてもかわいがられないでしょうね。

でも、また、着せてしまうかも?

テレビを見たときにコマーシャルで、何度も楽しい思いをしたものでした。

十二単きっと着せるとしたら私だけではなくて、違う人も着せるだろうし、だから楽しさはきっと一緒だよね。

でもちがうかも・・・・

テレビはもうあまり見ないかもしれません。

見ないほうが幸せってこともあるかもしれないし。

ちょっと、暗い人になっちゃったかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.