Nicotto Town


にゃんタウン


発送しました。


最近は、メルカリの他にヤフオクも少しやっています。

評価が無いので、なかなか売れませんが^^;

この間『ラブライブサンシャイン』のクリアポスターが売れました。
これは、想定していた金額より高く売れました。
入札合戦が少し行われていて、ビックリしました。

落札した方が昨日、支払いを済ませてくれたので、
郵便局へ行って発送してきました。

普通は、伝票が出てくるのですが、
この間、初めてメルカリの商品をセブンイレブンで
発送したのですが、なんと普通の『レシート』を渡されました。

私が伝票を待っていると、「そのレシートを伝票袋に入れて下さい」
と言われました。

セブンイレブンは、QRコードのようなもので、
全て管理しているみたいです。進んでいますね。

郵便局は普通の伝票です。

アバター
2019/02/27 21:54
昼寝屋そうめんさん>本当に便利な世の中になりましたね。バーコードとかQRコードとか。
              レシート持ってぼーっとしてしまいました。
              「セブンで発送するの初めてなんです^^;」と言い訳しました。
アバター
2019/02/26 21:56
QRコードで全て管理ですか。
便利な世の中になってきていますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.