Nicotto Town



釣りはちょっと怖いものかもしれない?

 わたしは、ニコッとタウンのコンセプトというか、のーんびりと、釣りを楽しんでください。っていう言葉が好きです。

持ち帰らなくても、釣りをして直ぐに売ってしまっても、釣りをするだけで楽しいのだから、ゆーっくり、のーんびりとした気分を味わえるのだものね。

でも、今日、たまたまレアの「クリオネエンジェル」を釣ったのです。」

かわいいし、めずらしいし、だから持ち帰っても良かったんですけど、限がないので、売ることにしました。そしたら、パソコンの調子が悪くなっちゃって、私も、そこで落ちました。

夕ご飯も食べてなかったなと思って、取り急ぎ簡単に夕食を済ませて、またinしてきました。

天使を捕まえるのって、良くないんじゃないの?

まあ、どうでもいいけど。

売る方がもっといけないかな?

なんで、私の釣り針にかかってきたの?

かからなくてもよかったのに。

そういうことをかんがえると、ものすごくこわ~いです。

単なる遊びなのに、誰か人間一人の運命までも、左右してしまうのかと思ったら、

(かなり大げさだと思うけど)

遊ぶ気も起らなくなってきそうですね。

どうなの?

アバター
2019/02/26 21:31
そうだとおもいます。
アバター
2019/02/26 21:25
実際にクリオネは釣れるもんじゃないんだけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.