Nicotto Town



リアルの現実の私とはちがう。

このアバター私が作ったんだけど、そして私が動かしているのだけど、リアルの私とは、ちょっと違うと思う。

だいぶ違うと思う。

こんなにかわいらしくないし、着ている服だって、ぜんぜんちがう。

でも、私が動かしているし、タウンで会話しているのも私だよね。

どうなの?コミニティっていうけど、私じゃないこのアバターとしゃべった人は、誰としゃべったと思っているのだろう?

色々と疑問が沸々とわいてくるのが、ニコットタウンです。

でも、その疑問を持たないで遊ぶのがいいらしい。

疑問をもってはいけないらしい。

後で、いろいろと問題が発生したら、だれが責任を持つのだろうね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.