Nicotto Town



私が明日行く現場の仕事は、かなりきつい。

その現場の仕事は、かなり重労働だと思います。

まあ、軽作業という事なので、これが軽作業というものなのかと、思ってはいます。

初めのころに派遣してもらった現場のほうが、もっともっと軽い仕事でした。

なれてくると、重い仕事のほうに派遣されるのだなと思います。

決して、私はそこで楽をして時給をもらってきてはいません。

そこに集まる人はみんな一生懸命に作業をしています。私が配置される場所よりより重労働だと思う位置に配置さてる人もいるので、文句なんて言ってはダメ。

ほとんどそこで働く人は女性です。

大勢いる中で、男性は一人か二人しか見ません。後の20人か30人は女性です。

女性だらけの職場です。

年齢も、私が58歳だけど、もっと私よりも年が上の人も多いです。

そういう現場です。

美しい若い人が働く現場ではないです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.