Nicotto Town


ちーにゃん


こたが100コイン持ち帰りました


久しぶりです エライ(^^♪

アバター
2019/05/27 22:54
ワークショップの案内わかりにくいですね^^
ホームページのShopのEventに載っています♪
左下クリックするとインコ見られます!
アバター
2019/03/07 16:37
お気遣いありがとうございます。
素敵なプレゼントありがとうございました。
持っていないアイテムだったので、とても嬉しいです。でもちーにゃんさんにとっても貴重なアイテムだったのでは?
完全引退するかどうかはまだ決めていませんが、ログインは少なくなると思います。
もし訪問することがありましたら、ヨロシク~。<(_ _)>
アバター
2019/02/27 20:19
こたちゃん偉いねお利口さん
家のぽぽ1~2cコインです
アバター
2019/02/27 03:05
えらいですね.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.