Nicotto Town



聖なる水の遺跡精霊

お友達からのてんこ盛り水の遺跡プレゼントコーデ^^第一弾。精霊だけど天使風になっちゃった;

もらったステキコーデ♪:100

今回の黒ガチャはしない。似た様なのを持っているし、どうしても欲しいってアイテムがないからと言ったら、何故かてんこ盛りでR〜さんから贈り物が届きました。

うわぁ〜オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
とても有難いです、有難うございます。でもね、貰ってばかりじゃ申し訳ないから、次回からは大事にとっておいてね。

そして、そして〜〜お披露目が遅くなって、ごめんなさい。やっぱ得意分野の黒ガチャコーデは慣れているからか、サクサクっとは作れるの。
まあ、ちょい苦手な衣装もあるから、それは後回しだけどw

【黒59弾 聖なる水の遺跡精霊】
と言う事で第一弾のお披露目は、1番気に入った精霊です。私にしては珍しく白とピンクの衣装を選んだよね。それは、このピンクが甘いピンクじゃないからと、ふわふわのシフォンが綺麗なのとデザインw
(一般的にニコタで言われるピンクの髪の毛を着けてみれば、色が違うのが分かります。アクセ類も綺麗な発色のピンクは少ないからね)

丈は長いか短いか、中途半端な丈が私は1番苦手なんです。綺麗で可愛らしい衣装に合わせて…って精霊になってないよぉ^^;
なびく背中のリボンを着けて完成と思ったんだけど、このコーデにはこの羽の方が素敵じゃない?と変更したら違う感じになってしまいました。

コーデとしては満足したので、まっ良っか^^(実にいい加減)

☆メイン以外の使用品
P限 トリートヘア ベージュ 2016.10.12
P花合成 ピンクリリーのヘッドコサージュ
青105弾 クリスマススターピアス
P限 フラワーモチーフパールネックレス 金 2015.9.9
P花合成 クリスタルキャンドル(ピンクチューリップ)→Bさんからのプレゼント
P限 キキ&ララの光る星のリング ピンク 2016.11.30
青30弾 うさ団子リング→2014.3.3フリマ
黒31弾 天界の動く大きな羽→Rさんからのプレゼント
P限 どこでもきらきら(キララ)白 2015.6.18
P限 キラキラパーティー(3周年)紫 2011.9.14→2016.4.13フリマ
P限 イルミネーションのきらめきフレーム ピンク 2018.12.19

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。

アバター
2019/03/05 23:55
jijiさん

ま、ジジさんはちゃんと選んでいるようだから大丈夫だね。私も学習して買わない様になったから^^
アバター
2019/03/03 23:17
アドバイスどうもありがとう。そうね、妥協はだめ、うんうん。全く同意いたします。気に入ったのがリリースされたらいいなぁ~。
アバター
2019/03/03 14:37
jijiさん

うふふ、その嫌いなピンクコーデを考えている最中のジジさんを見ちゃったよ(๑´ლ`๑)どんなのになるのかな〜?
妖精は、もう少し先だもんね。使いやすい羽だと良いんだけど…。妥協するなら買わないで、気に入るのが出るまでヤッパ待つ方が良いよ。妥協したのは結局、使わないんだ^^;
アバター
2019/03/01 20:17
私は、くすんだピンクが好き!!淡いピンクは苦手です。だから、今回のその色が私は、嫌い^^
たぶん、妖精コーデとして利用すると思います。だから、羽がリリースされるのを待ってるんです。妖精なら、パステルOKだしね~。

ドラゴンもそのうちコーデできるはず。うん、楽しみです。
アバター
2019/03/01 00:18
jijiさん

女子会、楽しかった様で何より^^お疲れ様でした。

私は澄んだピンク(赤が多めの)だと好きなんです。
私が1番買っていた時は、どの色もくすんだ色の衣装でね。綺麗な色のピンクの小物だと合わなくて使えなかったんですよ。
これは子供っぽい衣装ではないので、私は合わせ易かったです。ずーとお蔵入りしていた、リリーのヘッドコサージュも合わせて着ける事が出来ました^^

ドラゴンの羽も喜んで貰えて良かったです。
今は未だ合わす物がないと思いますが、その内これは〜と言うのが出るかも知れませんね。
私の方も、これだ!と言う衣装を見つける事が出来ていないので、一緒にゆっくり待ちましょう♪
アバター
2019/02/27 22:53
今日の女子会、めちゃ盛り上がり、先ほど帰宅し、家のことをして、巡回しております。疲れた・・・・・。

このピンクのお洋服は、私もガチャでゲットいたしましたが、とってもコーデが難しい。アイテム不足と相まってたぶん、しばらくはお蔵入りするアイテムの一つです。ピンク色は、好きですが、このパステル調というやつは、私の苦手な色。

とてもお上手にコーデされていて、参考にさせていただこうと思いました。

それから、素敵なギルトをまたまたいただきありがとうございました!とっても嬉しいです。アイテムがそろえば、是非、コーデさせていただきます!!!
アバター
2019/02/27 12:54
るびーさん

ふんわり珍しかったかな?衣装に合わせたら、こうなっちゃったよ^^
大人しめの背景だから、そう見えるんだにゃ。
柄付きだと五月蝿く感じるし、こう言うのに合う背景がなかったの。
背景のキラキラ品名に合わせて、フレームとアクセでキラキラ度アップさせた。気に入って貰えて良かったよ。
アバター
2019/02/27 10:22
まあ~、ふんわりと可愛いらしい♡
紫龍ちゃんにしては珍しいふんわりコーデですねえ^^
背景とフレームが、華やかなコーデをふんわり見せているのかな?
可愛くて優しくて好き~♡
アバター
2019/02/27 08:51
おはようございます!またまた、ありがとうございました。今からお出かけなので、とりあえず、お礼まで。帰宅後、また、お邪魔します!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.