Nicotto Town


ひとりごと


受験があらかた片付いてきました

私大と国立前期が終わり、残すところは国立後期のみになりました。

まさかのセンター爆死で、第1志望の国立がほぼ受かる見込みがない(20%ちょっとくらいのD判定)となってしまいましたが、なんとか私大の実力相応校に合格をいただいたため、ぎりぎりで浪人は回避できそうです。チャレンジ校は全部ダメでした。

実は、12月までは安全校とチャレンジ校しか受けるつもりがなく、実力相応校がなかったんです。
塾の先生に言われるまでは、合格をいただいた大学なんて考えてすらいなかったので、今思うとゾッとします。これで国立受かってなかったら安全校に行くか、浪人するかの2択ですもんね…( ˊᵕˋ ;)
塾の先生ってすごい。


<追記>
今年の受験で話題となったリスニング四天王。
私はアレを試験場で見ることになってしまいました。
奴らを見た瞬間、あまりのインパクトでセンター試験の疲れが吹っ飛んだので、リスニングをほぼ万全の状態で受けられたことは感謝していますd(˙꒳​˙* )
なので、私は奴らが大好きです!
でも、奴らが出てきたのは第1問の最初だったので、リスニングの問題を開けた瞬間に吹きそうになったのだけは許しません(笑)

アバター
2019/03/10 08:41
リスニング四天王、大人気だよね。
アバター
2019/03/09 13:31
分かりました。お忙しい中でのご訪問ありがとうございます。
学校で学ぶ知識、自分で取得する知識これをミックスして創造
を広めてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.