Nicotto Town



ダメな...


何故か

何時も遊んでいるMMOでIPロックされた。
此れでは公式にログインも出来ないし別あかうんと作成してもIP凍結なので意味なし

たまたま別の問い合わせがあったのでそちらに何で?と書いて|ω゚).。oO(遠い目)

MMOでのIP凍結とはツイッターもだけど永久BANを意味する事が多い。
ではなぜ私のアカウントが?となったら待てど即連絡すると在ったのに全く来ない返信

きれて夜中にログインためしたら( ゚д゚)アラヤダ!!入れた!
なんでたよwwと問い合わせたら間違ったパスワードを何度も入れてたからとの回答
(公式運営より)

そして今朝になっても別問い合わせからの連絡はなし

因みにパスワード間違って入力をしていません。コピーして入れてるのですが弾かれたら
再度 パスワードをコピーしたり 見ながら入れて確認チェックもするから

パスワード間違って無いのに何で弾くんだよwwと問い合わせ中

此処の運営 メンテするたびに不具合出して其れでも偉そうにお高く謝罪するし
更に先月アホやって2日メンテを5日くらいにしたかな?その後更に不具合でまともに動けない状態を放置3日(この時点で何処のMMOかばればれ)

今もアホな不具合を公式に告知していますが そもそも告知しないので不具合を告知しろと
ユーザーに言われてやっとするようになったくらい

なら 何でそんなところに居るの?となればgame自体はよいのですよ
悪いのは本国からそのままパッケージをもらってきてメンテでダメにする
日本運営開発のせいかと

今日もユーザー達が情報を交換しあい(フリーズやエラーで落とされた場所や時間など)
遊んでいます。でもこれでも良い方だと言われているのだから謎

因みにオンラインゲーム協会に属している場所は裁判やりやすいようです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.