Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


休日じゃなかったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

明日は月末
請求書と月初の発注準備があるので
本日休日出勤で棚卸をしてきました^^;
事務員さんが手伝ってくれて
半日で終了
速攻帰宅したのは言うまでもありませんw
引っ越しをして明るいうちに家にいるのって久しぶり?
で。。。。
あれもこれも考えていたのに寝てしまった><
おかげで粗大ゴミの連絡ができませんでした^^;

アバター
2019/02/28 21:00
>momocuryさん
寝過ぎでした^^;

>ナンシーさん
はい^^
アバター
2019/02/28 19:35
休日出勤お疲れ様です。
半日で終了出来てよかったですね~
アバター
2019/02/28 13:10
>あれもこれも考えていたのに寝てしまった><

↑疲れがたまっているのではないでしょうか?
少し、ゆっくりできたようで、逆によかったですね(^^)
アバター
2019/02/27 23:08
>LEAFGさん
最近よく寝ます^^;

>たけちゃんさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
お互いがんばりましょ^^

>トシさん
知ってまあすw
アバター
2019/02/27 22:54
経営者さんは知ってるのかなぁ。おつかれさまです^^
アバター
2019/02/27 22:44
お疲れ様です><
月末月初は忙しいですよね
頑張って乗り切りましょうね
アバター
2019/02/27 22:38
休日出勤、お疲れさまでした。

粗大ごみとか、お部屋の片づけとか、
焦らなくても大丈夫ですよ。
アバター
2019/02/27 22:34
休日出勤お疲れ様でした。
ほんとに疲れていたのでしょうか・・・^^;
アバター
2019/02/27 22:12
^^;
アバター
2019/02/27 21:59
丼米!( ^ー゚)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.