Nicotto Town



聖なる水の遺跡女神

お友達からのてんこ盛り水の遺跡プレゼントコーデ^^第二弾。女神+3点で水を堪能出来た♫

もらったステキコーデ♪:95

本日はRさんから戴いた内4点も使ったゴージャスコーデです。出来れば単品でコーデしたかったのですが、衣装に合わせると綺麗で気に入ったので、ドドンと贅沢に使ってみました。今日のは女神に見えますかね?


あまり要らないかも?と思ったアイテムですが、こうして着けてみると、どれも綺麗ですね。Rさん有難うございました^^

【黒59弾 聖なる水の遺跡女神】
【黒59弾 聖なる水の遺跡光きらめく水面】
【黒59弾 聖なる遺跡泡末はじける水の輪】
【黒59弾 聖なる水の遺跡雫降り注ぐ使い鳥】
と言う事で第二弾のお披露目は、2番目に気に入った女神です。水から生まれた女神?水と溶け合う女神?みたいな感じで気に入りました。
使い鳥だけ色が濃いめなので、弾いている弦の色が違うハープとは一緒にコーデしないで、違うアクセを組合わせて統一感があるコーデにしています。

この女神さま、普通の手持ちだと袖と身頃が同じ色で、お腹が出ている様に見えたので、シルエットが良く見える様に手を挙げるアイテムを持たせました。あまり雰囲気が合う、その手のアイテムを持っていなかったので、音符になっちゃいましたけどね。まあ、女神が鼻歌でも歌っていると思って下さいw

☆メイン以外の使用品
P限 プラネタリヴィーナスヘア 白 2013.8.28
P限 ティアラ(ロマンセ)白 2010.5.26→2015.6.24フリマ
P限 森の世界の女王の髪飾り 白 2016.4.20
青48弾 水色ハートピアス→2014.4.13フリマ
P限 手のせ音符(リュウイ)青 2015.5.6
P限 光る不思議なアラビアンランタン 銀 2014.8.27
黒25弾 深海に舞う海の泡→Bさんからのプレゼント
P限 キラキラ天の川〜2012〜 2012.6.25→2015.5.15フリマ

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。

アバター
2019/03/07 13:04
え~、とってもいい人だと思ってるよ!
アバター
2019/03/05 23:54
jijiさん

そんなに良い人じゃないんだけどね^^;どうも有難う。
アバター
2019/03/03 23:15
執着しすぎるよりも、執着してない方がいいよ。その方がお金や物の方から集まってくるから。紫龍さんがすごくいい人なのよ~くわかる!
アバター
2019/03/03 14:32
jijiさん

やっぱり同じのが出ちゃうと止めちゃうよね。前は同じのが出ても次こそはって回していたけど、今は早々に退却^^;最終日(最終日近くも)に出る事もあるから、諦めずにやっていた時期もありました。

いや、単にオバカさんです。そっそ、いざとなれば友達にあげたり、フリマすりゃ良いか〜と。
P品は出品しても応募してもPコ手数料が係るからフリマも赤字なんですよ。特に私は原価割れの募集が殆どだからね。時々凄く良心的な人が一杯入れてくれたりします^^
うん、物にもお金にも執着しないね。お金もなくすし、貸しても返って来ないの。最近は注意する様になったけど、ATMで引いてお金を取らずに帰って来たり、お店でお金を払って商品を忘れたりw
まあ、抜け作ですよ。しっかりしている様に見えるけど、全くシッカリしていないのよ。
アバター
2019/03/01 20:14
ガチャ情報、ありがとうございます。なるほど~。初日ね、(メモメモ・・・・)そうそう、続けて同じのが出たら、そこでガチャやめてしまうの。

20回とか50回は、私絶対に回せないわ~。紫龍さんは、本当に太っ腹ね~!!!
でないと、人にものをあげることもできないと思うわ。あまり、物に執着しないタイプの方なのね。とってもいいことだと思う。物に執着しないのって。そして、そういう人に限って、物の方から集まってくるのよね。うんうん。
アバター
2019/03/01 01:43
jijiさん

女神に見えましたか^^
ほえほえ、4回で目玉のゴンドラはゲットしたんだね。最近は目玉の方が出るのかな?
えっ、うさぎさんは10回でコンプ出来るのか、裏山〜。
私は20回やってもコンプしない方が多いよ。50回やっても…同文w

ここで指南^^ガチャは初日が1番目玉が出ます。(2日目も可)
どうしても欲しい物があるばあいは、ガチャ期間は3か月あるので、纏めてじゃなくて、ポコポコ方式で出る場合もあります。続けてすると同じのが出る事があるのでね。(これ私だけかもですが^^;)

あはは、自分で作っている時にコレは綺麗だ〜と思ったのよね。(髪の毛だけ少し気に入らない)
アバター
2019/03/01 01:35
るびーさん

このヘアスタイルは大人っぽいからね。白じゃなくても良いんだよ^^;
前髪があると若く見えるから、綺麗に揃えておろしているのより、そうじゃない方が良いかもね。
セイレーンだと夏に着るから、それまでにP限で出るんじゃない?

この髪飾りは妖精のだけど、色が同じだったからね。
同じ色のがあると矢張りコーデしやすいわ。

水のアクセ、こうして着けると綺麗よね〜♪
水面も紫ピンク?が入っていて綺麗なの。こんなに一杯ありがとうね^^ちゅき♥
アバター
2019/02/28 14:20
立派に女神さまに見えまする!!私は、あの水の鳥とみずの輪が欲しかったのですが、4回以上ガチャを回す勇気がなく、あきらめました。うさぎさんに聞いたら10回くらい回さないとだいたいコンプできないとか・・・・。じゅんさんも、かなり回したとおっしゃってました。どうしても欲しいものが多いときは、そのようにしたいです。

格言に、水も滴るいい女 というのがありますが、このコーデ、まさしく、水も滴るいい女コーデだと覆います!!



アバター
2019/02/28 10:29
綺麗、色っぽいニャ☆
そっか、ヘアスタイル白の長髪おでこ見せだね✿
私のセイレーンお髪も白長髪探したけど良いのが無かった。
次回に期待。
髪飾りが衣装と合ってるね。これって良いよね。
ご機嫌女神様♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.