Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サークル

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:16

サークルの方との交換です^^


応募してゲットしたもの
①節分の三つ巴ソックスL
②ステッキヘアクリップ

①②着用です!

①は新しめの弾だったのですが、靴下だったからなのか、なかなかゲットできずにいました( ≧Д≦ )
今回、ゲットできてよかったです^^
②は普段のショートヘアだと色味がわかりにくかったので、このヘアで!
やっぱり、ヘアはいくつか持っておくべきですかね('ε`汗)

今日は黒でトーンを統一しつつ、赤をポイント使いにしてみました(*>∀<)ノ))★
昔、靴を赤でワンポイントで使うのが流行りまして、赤のヒールを持ってました(笑)
今まだ持ってるかな?
靴箱に眠ってそうです( ・´ω`・ )

アバター
2019/03/01 23:10
さようなら2月、ようこそ3月って気分です。
日が長くなるにつれて暖かくなってきましたね。
これで花粉さえなければ・・・・・。
アバター
2019/03/01 21:54
こんばんは。3月もよろしくお願いします。今日から対戦が再開されたので高速巡回ですw
アバター
2019/03/01 19:39
フリマ用⑶です。【おとな限定】青ガチャ穴埋め隊サークルの、です。m(__)m
アバター
2019/03/01 19:36
アレクシエルさんのサークルのフリマ⓷を見てくれませんか?(>_<)
アバター
2019/03/01 18:25
靴とヘアクリップとベルトの赤がステキです(^^♪
普段はあんまり飲まないお酒飲んじゃった~みたいな
かわいいコーデですね
アバター
2019/03/01 13:05
こんにちは~^^
もう3月~今月も仲良くしてね宜しくお願いしますm(_ _)m
素敵な週末を過ごしましょうね~~~
私は家にこもりますけどね~~><
アバター
2019/02/28 22:11
おっと、まるで別人のようですね。
アバター
2019/02/28 21:12
フリマ順調でいいですね^^おめでとー(^^)/

最近ハードルが高すぎ・・不成立!ばかりです・(>_<)

靴も断捨離したので私は黒が数個・あっ!ひとつ銀と白コンビ靴有り!
それは運動サークル○ーブスの専売品・。
アバター
2019/02/28 20:41
こんばんは♪

なんと… ひき逃げですか"(-""-)"

良くぞご無事で!
アバター
2019/02/28 19:51
こんばんは。2月ももう終わりですね。春はもうすぐそこですよ~
アバター
2019/02/28 14:42
こんにちは('ω')ノ

2月もあっという間に過ぎましたね(;´∀`)
3月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2019/02/28 12:49
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*
2月もありがとうございました^^これからも仲良くしてね^^
アバター
2019/02/28 12:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
成立おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ
赤の靴をワンポイントで使うって、
オシャレさんですね♫
赤のブーツとやけに♫
スレスレのミニ〜♫
歌を思い出しましたw
アバター
2019/02/28 10:51
モノトーンに差し色の赤って素敵です(^-^)♪
私も赤のパンプスを持っていました(´ω`)今は処分してないのですが><
アバター
2019/02/28 10:03
お早うございます^^
雨なのに花粉症出てます><頭がぼっ~目がかゆい~><

何やらアイテムが相当眠ってそうですね~~
私その顔好きです~~
赤い靴はリアルではなかハードルが高い~うちの下駄箱黒だらけ・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.