Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#036:春待ちコーデ


春と言えば、ほんわかあったかいイメージですね。


まだまだ寒い日が続くので、春が待ち遠しいです。

アバター
2020/02/25 22:54
追記

キーワードが長野県の地名ばかりですね。
私は、長野県白馬村の美しさに魅せられました。
なので、ある意味白馬は、そこからも来ていますし、グリーンシーズンにはだいたい訪れています♪
戸隠は、何度も通った事あるし、立ち寄った時もあります。
アバター
2020/02/25 22:46
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

足元アイテムで対応しておきました♪

あとは、背景とその他でフリマ3回分位かな。
今月は、27木~28金は淡路島行き、29日は月末なので対応不能なので、出品は29日以降でお願いします。
アバター
2020/02/02 23:36
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

私は十分な課金者なので、企画には参加しません。
ですが、逆にアイテム提供はできるので、もしよろしければ現企画終了後の2月16日以降に、フリマにいらないCアイテムを2回出してもらえれば、対応するのでお知らせください。
アバター
2019/03/01 08:03
あたたかいコーデで気持ちが和みます。
たのしい春がすぐそこまで来てますね(*´ー`*)
アバター
2019/02/28 19:43
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
今年は・・雪解けも早く・・
春が本当にすぐそこに・・ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.