Nicotto Town



おっ♪ピンク。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10

ピンク出ました♪10個だけど。^m^

今日は、ポツポツ雨の木曜です。激しくないけど・・・まだ降ってます。
気温もあまり上がらず・・・最高で8℃くらいか?

今日はやっと・・・腰のサポーター止めました。
完璧に良くなってないけど・・・かなりマシにまでは回復したので、
普通に過ごしてます♪

そして、今夜は夫が職場の慰労会で夕飯いらないので・・・
自分の好きないいもの食べようかと思いましたが・・・
買い物してたら、「うちにあるものでも、いいか♪」になり、
金曜の夕飯分の買い物だけで帰ってきました。^m^

アバター
2019/03/01 13:49
☆ももちゃん、わたしには難しいことはわからないけど・・・リアルって外に出て、生きて動いてる人と接したり自然に目を向けたり、たまには波の音だけ聞いてるようなのんびり時間作ってほしいなぁということです。忙しいと思うけど。
アバター
2019/02/28 20:49
間違いに気がついたw

縦☓
盾○

アバター
2019/02/28 20:29
う~ん

ゆきみんさんの言うリアルは何だろう?

現実社会でマスコミに勤務してたからマスコミの汚さはよく知ってる

そして仕事柄、法律系の資格も保持してる

その時に学んだけど
マスコミと裁判で戦っても間違いなく負ける

報道の自由を縦にね

実際は、国民には「知る権利」があるから
そこはマスコミ側と国民側では法律的には対等なのだけど
「報道の自由VS知る権利」でいえばね

だけど過去の判例ではほぼマスコミが勝訴してるね

マスコミの嘘や捏造やらせなどは絶対に亡くならない
だって罰則規定が無いのだもの

何しても許されてる世界で
したい放題
嘘でもなんでもいいからスクープだそうぜ!な世界…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.