Nicotto Town



韓国はまだいっているし、だめだわ!あの国は!


=============
ソウル市長「日本は慰安婦被害者に謝罪する努力を」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6315537
==========
日本が何時までも曖昧にしているから、
こうなるんですよ!

きちんと「従軍慰安婦の嘘」を指摘しなさいよ。

其れと不適切発言に対しても
自分から応募してきたのにまだ言っている徴用工にしても
そうなるのだから、
韓国人への労働ピザは発給しない事。

直ぐに止めなさい。


米朝会談はCNNでトランプ氏の質疑応答を見ていたけど
少し疲れた。

此の頃体調が悪い日が多くて風邪が治りきらない。

今朝は鼻の調子が特に悪くて咳き込んで
特に酷いと思ったらPM2.5が来たんだって。

凄く咳き込むので今日は非常に疲れた。

アバター
2019/03/01 10:08
ラム様
昨日は午前中から酷く咳き込んで私は重症化したと思ったんだけど
体操の指導の先生も花粉症が今日は酷くてと言っていた。
北海道は白樺の花粉症が在って海外の何か小説を読んだ時に子供時代に白樺の花粉症って何だろうと
思っていたけど。
で、お昼に近くなるとぐったりで其れがPM2.5だとニュースで言って
何だか中国から来ているみたいで「えーっ」って感じでした。
私はいよいよだめかと思って汗かくほど沢山着こんで汗でびっしょりで其れが冷えてぞくぞくして着替えてと
繰り返してました。
其のニュースは詳しく言わないので何が何だか解らなくて
こう言うのもちゃんと報道して欲しいよ。
アバター
2019/03/01 05:57
2月もありがとう^^
今月も宜しくお願いします。
マスクかけるといいですよ!
お大事に♪(*^_^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.