Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


何事も経験


いやはや
安静にしてれば楽なんだけど
そこはキングオブデンジャー
毎日リハビリ兼ねて家の近所を松葉杖つきながら歩いて回ったり
コンビニまで買い物行ったりしてるのよ
しかし今日は退院後初の雨
まあ松葉杖1本で大丈夫だから傘さしながら今日もコンビニへ買い物にいったんだけど
外の道は何てことなかったんだけど店内の床が濡れてるんだよね
それで杖の先が統べる統べる
あひゃ~あぶねっ~おぉっ~(-_-;)、なんて何度もコケそうになった

何事も経験だけど(^^;)

アバター
2019/03/05 14:02
ここのところ雨が多くて厄介ですね。
アバター
2019/03/02 23:43
天気予報確認して、雨の時は買いだめしてね!!

松葉づえの先に付ける滑り止めは、ないのかなぁ?
滑らないと、かえって難しいか?(-_-;)

無理されませんように!!!
アバター
2019/03/02 19:14
店内の床はワックス塗ってあるもんね。
気を付けてくださいね。
退院おめでとう^^
アバター
2019/03/01 11:23
気をつけてね~コケたらシャレにならないですよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.