Nicotto Town


にゃんタウン


描きました。


今日は、1日マンガを描いていました。
ものすごく久しぶりです。

この所忙しくて、原稿にコマ割りをしただけで、
ずっと放ってありました。

それをなんとか5ページほど描きこみました。
16Pの作品なので、あと表紙いれて11Pです。

アナログでなくパソコンで描けるようになりたいです。

トーンとか集めるの大変でした^^;

アバター
2019/03/01 16:01
あ、もしかしたらイヤな思いをされたかもしれませんので、補足としてですが、僕は原稿に描くという事はせず、ノートとかパソコンでお絵かきしてる程度で、原稿に描いてらっしゃるエシェルさんが凄いなーと思いました。
アバター
2019/02/28 22:14
昼寝屋そうめんさん>そうなんです。まだアナログなんです・・・。
              パソコンも何回か挑戦しているのですが、機材を集めるのも大変で。
              
              そうめんさんは、パソコンで描けるのですか?
              だとしたら、羨ましいです。
アバター
2019/02/28 20:30
げ、原稿に描いてらっしゃるんですか!?
アナログだとトーン高いですよね。

パソコンは慣れが必要ですが、描いてると慣れますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.