Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いですね><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ヒツジ学園 5

朝起きたときの気温が11℃で
現在は12℃です
暖かくなるのももう少しでしょうか?

本日は雨で寒いのですが
ホコリが立たないので・・・
暖かくてホコリで掃除するのと
雨で寒いけど安心どちらが良いのでしょう><

足下のニャンコチャン
よくよく見ると裾に乗って引きずられているんですが^^;
ニコタのタウンの床掃除をした気分ですw

アバター
2019/03/02 22:18
歩いてきたというか引きずってきました^^;
アバター
2019/03/02 21:37
あw 猫ごとタウンを歩くんですかw
雨降りは埃なしですよね。お掃除のお休み日と思えば
雨も少し嬉しくなるかも(雨の違った楽しみ方ですね( ´艸`))
アバター
2019/03/01 20:53
そうなんですね^^;
アバター
2019/03/01 20:42
トシさんが持っているのはその緑色の十二単だと思います。(o´艸`)
ひとつ持ってるっておっしゃってたし。
アバター
2019/03/01 20:37
>トシさん
ん?


>ナンシーさん
なに~て感じですよねw
アバター
2019/03/01 20:21
猫ちゃん、お目目パチクリ可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2019/02/28 23:17
わぁ!持ってます!持ってます!^^
アバター
2019/02/28 23:06
こちらは結構寒かったです^^;
可愛いでしょw
裾が^^;
アバター
2019/02/28 22:43
今日は関東も雨でしたね~
風がなかったのでそれほど寒くは感じませんでしたが・・・

足元のにゃんちゃん、かわいいですね~
歩くだけでお掃除もできるとは、
一石二鳥ではないですか(笑)
アバター
2019/02/28 22:13
>ケイトさん
着物のすそが~><

>momocuryさん
寒かったですね;;
その重みで掃除をw
アバター
2019/02/28 21:40
先日の雨は濡れても冷たくなかったのに、
今日の雨は冷たかったですね。。。

ニャンコちゃん、たしかに裾にしっかり乗ってますねw
かわいい~♪
アバター
2019/02/28 21:37
あははは。猫ちゃん掃除してるのね。
雨の日はホッとするのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.